(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

眩暈はおさまってきています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 10/ 20
                 
リバウンドダイエット生活 45日目

2013年10月12日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg24.3%37歳21.01105kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.7%27.1%34.3%31.7%17.2%21.8%30.0%40.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.10kg24.5%3.51050kcal25歳34.30kg2.0kg56.0%


2013年10月12日の食事

朝食
パンケーキ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
パンケーキ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:457kcal

昼食
豚生姜焼き定食(ご飯,豚生姜焼き肉,千切りキャベツ,千切りニンジン,漬物,小鉢,ワカメのおみそ汁)
計:678kcal

夕食
玄米粥,焼き野菜(玉葱,ニンジン,カボチャ),納豆,葉葱のおみそ汁,オレンジ
玄米粥,焼き野菜(玉葱,ニンジン,カボチャ),納豆,葉葱のおみそ汁,オレンジ
計:335kcal

間食
鉄分ウエハース,カルシウムウエハース,チョコ×2
計:148kcal

合計:1618kcal

12日の食事
朝食はご褒美の朝食。パンケーキです。バターとメープル入りです。サラダはレタス多めでカボチャも入っている136g。量少なめです。スクランブルエッグはひき肉入りでタンパク質を増やしています。
ひき肉が入っているので、カロリーも増えてしまいました。バナナはMサイズになっています。
昼食は豚生姜焼き定食。
ご飯は白米。お肉は豚のもも肉で脂身少なめ。タンパク質たっぷりです。お野菜は朝食に続き、千切りキャベツ。
他のお野菜は少なめ。緑黄色野菜を食べないとマズイですね。
夕食は玄米粥です。お夕飯は昼食の量が多かったので、お粥にして少なめにしました。
緑黄色野菜が少なかったので、カボチャとニンジンを焼いています。オーブンで焼いたのですが、ニンジンは小さくなりすぎ。焼きすぎたのかもしれません。美味しかったですが。一応、カボチャとニンジンを合わせて、122gです。デザートはオレンジでした。
この日の間食。量が少なく見えて、大きめのチョコを食べているので、一つのカロリーが高くなってしまいました。
トータルのカロリーはそれほど、悪くないと思います。

2013年10月12日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

12日はエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1467kcal344.1kcal10.1g8716歩4.79km73分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1480kcal300kcal15.9g8752歩4.4km

12日はエクササイズをお休みしていた割には歩いています。
外にお昼を食べにいったので、そのおかげですね。

こんばんは。
ナオミーです。

昨日は体調が悪くて、先生のところに行った以外は横になっていました。
眠いはずなのにウトウトしか出来ない状態でしたが、それでも横になっていたので、眩暈に襲われることもなく、ずいぶん身体が楽になりました。

いろいろなことが重なり、ストレスが溜まっての不眠。そして、眩暈。

昔の思い出したくない記憶が蘇ってきます。

原因はダイエットではありません。
どちらかというとダイエットでエクササイズをしていたおかげで良いストレス発散になり、何とか、今までもっていた……というような感じです。

前回の記事でチラホラと書いた原因は、仕事のトラブルです。
誰かがミスをしたわけではなく、内部的なことでいろいろとあり……。

まあ、明日は出勤しますが、火曜日からは家でお仕事をする予定です。

出勤は月曜日と金曜日。
体調が完全に戻るまでは家で仕事を頑張りたいと思っているのですが、要相談でしょうか。

ただ、家でお仕事だと、エクササイズには励む予定ですが、活動量計にカウントされる歩数は減ってしまうと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント