(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

明日はおうちでお仕事します。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 10/ 15
                 
リバウンドダイエット生活 42日目

2013年10月09日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg24.7%37歳21.01105kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%27.0%34.8%31.4%17.5%21.7%30.3%39.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.15kg24.6%3.51050kcal25歳34.30kg2.0kg55.9%


2013年10月09日の食事

朝食
アップルパイ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
アップルパイ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:372kcal

昼食
鶏唐揚げ定食(ご飯,鶏唐揚げ,千切りキャベツ,ニンジン,漬物,ワカメと油揚げのおみそ汁)
計:473kcal

夕食
麻婆豆腐丼,ほうれん草と玉子の中華スープ,オレンジ
麻婆豆腐丼,ほうれん草と玉子の中華スープ,オレンジ
計:489kcal

間食
鉄分ウエハース,カルシウムウエハース,プロテイン,チョコ×2
計:201kcal

合計:1535kcal

9日の食事
朝食はトーストがアップルパイに代わった以外はいつもと変わらず。サラダは和風をめざし、大根を増やしてみました。トマトは3つで、142gになります。スクランブルエッグの卵はMサイズ。バナナはSサイズでこの日はいつもより少しだけコーヒーの中の豆乳が多いです。
昼食は鶏唐揚げ定食。唐揚げ多めの定食でしたが、美味しそうでしたが、きつそうだったので、唐揚げの量を減らしてもらいました。お野菜は千切りキャベツと千切りニンジン。キャベツが朝と被っていますが、お野菜ですから大丈夫でしょう。野菜の食べ過ぎがマズイと聞いたことはないし……。ただ、同じお野菜ばかり食べていると栄養が偏ると言いますよね。
漬物は醤油っぽい味付け。ご飯が進みそうで危険です。おみそ汁の具はワカメと油揚げでした。
夕食は麻婆豆腐丼。豆腐とひき肉をたっぷり使って作りました。花椒を多めに入れたら、少し辛くなりすぎちゃいました。スープはほうれん草と玉子とワカメが具になります。中華スープの主は鶏ガラスープですね。デザートはオレンジ。かなり大きいオレンジで180g近くあって驚きました。
間食は機能性のウエハースと運動後のプロテインに会社で食べたチョコ2つ。
200kcalを超えましたが、プロテインをフルで飲んでこのカロリーですから、悪くないと思います。

2013年10月09日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party30分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間36分

9日は軽くエクササイズ。
ラジオ体操は朝に2回。Fitness Partyは細かく刻んでやりました。
ただ、そうすると、カロリーが低くなるみたいですね。

Fitness Party 2013年10月09日運動時間 時間 30分 37秒 Fitness Party 2013年10月09日カロリー 合計 86kcal

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1522kcal399.5kcal15.5g9132歩5.02km79分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1498kcal318kcal15.5g7994歩3.9km

9日はタニタとオムロンの歩数の違いに苦笑い。
活動カロリーも怪しさ爆発。
でも、活動カロリーが300kcal台にのったことは変わりません。

こんばんは。
今日もそこそこ忙しくて、帰る頃には眠たかったナオミーです。

今朝は前日に早めに寝たせいか、思って以上に朝早くに目覚めてしまい、二度寝する予定だったのですが、出来ずに英語の勉強をしておりました。

エクササイズしようかなと思ったのですが、早朝に騒がしいのは良くないですから。

明日は10年に一度の大型台風がラッシュ時間を直撃するとか……。
うちの戦々恐々していましたが、ナオミーは明日は自宅勤務です。

〆切があるので、出勤してお仕事したかったのですが、出勤途中で何かあると困るので、自宅でお仕事。

これなら、寝過ごす以外に失敗はなさそうですから。

ちなみにシステムの人の一部は、近くのビジネスホテルにお泊りするそうです。

出勤しないということで怖いのは明日の歩数。
家で働いていた時、ほとんど歩かなかったこともあるので、明日は夕方以降にウォーキングに出かける予定でおります。

ダイエット生活は淡々とやることも大切。
目標に向かって頑張りたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント