(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

眠いです!

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 10/ 08
                 
リバウンドダイエット生活 35日目

2013年10月02日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.0kg25.7%38歳20.91098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.4%36.1%30.8%18.1%21.3%31.2%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.00kg24.9%3.51043kcal26歳34.05kg2.0kg55.3%


2013年10月02日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,はんぺん,サラダ,コーヒー,バナナ
イチゴジャムトースト,はんぺん,サラダ,コーヒー,バナナ
計:368kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,おさかなソーセージ,ハンバーグ,焼き野菜(茄子,カボチャ,玉葱,ニンジン,キャベツ),ヨーグルト
計:521kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,卵,肉じゃが,たくわん,葉葱のおみそ汁,オレンジ
胚芽押麦入り五穀米,卵,肉じゃが,たくわん,葉葱のおみそ汁,オレンジ
計:506kcal

間食
鉄分ウエハース,プロテイン,チョコ×2
計:168kcal

合計:1563kcal

2日の食事
朝食はタンパク質の補給源がいつもと違いはんぺんです。
しかし、はんぺんのタンパク質は少ないので、豆乳をいつもより多めに入れています。
サラダはレタス多めの147g。バナナはMサイズです。
昼食はハンバーグご飯と焼き野菜です。ハンバーグは普通のハンバーグでソースは和風ソースです。
朝のタンパク質が少なめだったので豚肉、牛肉と魚肉のコラボで攻めてみました。
お野菜は焼き野菜から。一応、淡色野菜、緑黄色野菜の二つをチョイスして、オーブンで焼いてきました。トマトを焼いても美味しいのですが、汁気が多いので、今回は諦めました。
デザートはヨーグルトでカルシウム強化タイプでした。
夕食は久しぶりの卵かけご飯。お夕飯にこれおを食べたくて、朝ははんぺんにしました。
お野菜はたくわんと肉じゃがのつけあわせとおみそ汁の葉葱から。昼食に多めのお野菜を食べたので、夕食はこんな感じでよいかなと思ってしまいました。
夕飯のカロリーが高いのは問題かもしれませんが、イモ類も取れているので、それほど、悪くないのでは?と思っています。
間食がそこそこ。ウエハースは、カルシウムは食べず、鉄分だけにしました。
チョコはどうしても、我慢できなかったのですが、眠気に勝てず、あまり摘まめませんでした。
いいことだったのでしょうね。

2013年10月02日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party17分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間20分

時間切れ(夜9時以降のエクササイズは自主規制しています)で途中でFitness Party を切り上げた日ですね。
消費カロリーはエクササイズをした時間が短かったため、悲しい数値でした。

Fitness Party 2013年10月02日カロリー 合計 41kcal Fitness Party 2013年10月02日運動時間 時間 17分 44秒

活動量計 タニタ製
データ消失につき、掲載できず

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1564kcal384kcal19.2g9400歩4.7km

2日はそこそこ歩き、エクササイズは少しだけ頑張れた日。
しかし、歩数の方は後少し頑張れば1万歩だったんですね。
もったいないことをしました。

こんばんは。
かなり記録とリアルが離れているので、1日2回更新したいと思いながらも出来ていません。

今日も頑張る予定でしたが、ものすご~く眠いです。

実は、月のモノがやってきておりまして……。
ここ最近、ものすごく眠かったのはコレのせいかもしれません。

痛みは腰痛のみでそれほど重くないのですが、ものすごい眠気に襲われてしまい、今日は本当に困ってしまいました。

いつもより寝不足なので顕著に出ていると思うのですが、何か病気だったら、嫌だなぁと思っています。
結構、いろいろな病気の疑いをかけられてきましたので。

後ろ暗い過去がてんこ盛り。

アラフォーなので、一つや二つや……四つや五つよあってもおかしくないと思います。

とりあえず、今日はもう寝ます。

ちなみに今日はエクササイズはしていません。
危なくって、出来ません。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント