(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

頑張っているんですけどねぇ (--,)ぐすん

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 10/ 05
                 
リバウンドダイエット生活 31日目

2013年09月28日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg25.4%37歳21.01101kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.6%35.6%31.0%17.9%21.4%30.9%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.20kg24.5%3.51051kcal26歳34.35kg2.0kg55.9%


2013年09月28日の食事

朝食
ガトーショコラ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ガトーショコラ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:401kcal

昼食
栗ご飯,玉葱とミックスベジタブルのソテー,鶏の唐揚げ,ほうれん草のおみそ汁,キウイフルーツ
栗ご飯,玉葱とミックスベジタブルのソテー,鶏の唐揚げ,ほうれん草のおみそ汁,キウイフルーツ
計:488kcal

夕食
きのこと山菜のちらしずし,蒸しジャガ,葉葱とほうれん草ののおみそ汁,ヨーグルト
きのこと山菜のちらしずし,蒸しジャガ,葉葱とほうれん草ののおみそ汁,ヨーグルト
計:517kcal

間食
チョコ×2,カルシウム入りウエハース,クッキー
計:144kcal

合計:1550kcal

28日の食事
朝食はケーキです。ガトーショコラ。
ダイエットにあまり成功しているとは思えませんが、ご褒美がないとダイエットは続かないのです。
サラダは少なそうに見えますが、145gあります。キャベツたくさんレタス少なめです。
タンパク質はスクランブルエッグ。デザートはバナナです。
で、見た目は変わりませんが、コーヒーのミルクはスキムミルクです。
昼食は栗ご飯。ご飯は胚芽押麦入り五穀米です。お野菜はソテーとおみそ汁から。今日は玉葱を多めに浸かっています。ちなみに玉葱は一度、レンジで蒸して、甘くしています。玉葱の甘味はオリゴ糖。
お腹にいいのです。タンパク質は鶏肉から。ちょっとタンパク質が少ないですね。
デザートはキウイフルーツ。
夕食はちらしずし。買ってきちゃいました。
きのこと山菜たっぷりです。タンパク質はちらしずしとヨーグルトから。
お野菜はおみそ汁の具のみですが、一応、これだけで80gほどあります。
イモ類として、蒸しジャガ。
ご飯の多い夕食ですが、酢飯なので、一気に血糖値が上がることもないでしょう。
間食は150kcal以下。
カルシウム入りウエハースを袋で貰いました。これから、度々、間食として顔を出すと思います。


2013年09月28日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

28日はラジオ体操以外のエクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1296kcal173.3kcal3.9g3279歩1.80km27分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1370kcal190kcal8.6g3297歩1.7km

28日はお買い物以外はほぼ、動いていなかったですから。
歩数の少なさに反省です。

おはようございます。というか、こんにちはですね。

今日と明日のお天気は雨。
休日の雨というのはお洗濯物が片付けられなくて、働いている独身者としては痛いところです。

服はあっても、下着がないので、今日は少しだけお洗濯して部屋干ししようと思っています。
洗濯は洗濯機にお任せですが、干すのは自分。

結構なカロリーを消費することが出来るので、頑張ろうと思います。

ダイエットは順調にいっているかに見えて、三歩進んで二歩下がる……状態です。

体重は減るのですが、増えるのも早い。
少しずつ痩せては気を抜いて体重を戻し、びびって気を引き締めるという感じでしょうか。

懲りない自分。
でも、仕方がありません。

ただ、ど~んと体重が増えてしまうことがないように気をつけていきます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント