(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

寝て過ごしてしまいました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 10/ 01
                 
リバウンドダイエット生活 28日目

2013年09月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.4kg25.5%38歳21.11105kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.6%35.8%30.9%18.1%21.3%31.1%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.40kg24.7%3.51054kcal26歳34.45kg2.0kg55.8%


2013年09月25日の食事

朝食
プチチョコクロワッサン×2,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:423kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,つくね×2,野菜ジュース,枝豆,ヨーグルト
計:441kcal

夕食
栗ご飯,茄子のオーブン焼き,鶏の唐揚げ,ほうれん草の胡麻和え,玉ねぎのおみそ汁,ヨーグルト
栗ご飯,茄子のオーブン焼き,鶏の唐揚げ,ほうれん草の胡麻和え,玉ねぎのおみそ汁,ヨーグルト
計:455kcal

間食
チョコ×5
計:155kcal

合計:1474kcal

25日の食事
朝食は写真撮り忘れました。メインのクロワッサンは頂き物です。サラダはいつもと変わらず。レタス多めでトマトは3つ144gですね。卵はスクランブルエッグに。時折、目玉焼きが食べたくなるので、陶器製のココット型を買おうかと考えています。バナナはMサイズ。
昼食はお弁当です。胚芽押麦入り五穀米には胡麻塩をふりかけ、タンパク質はつくね、枝豆、ヨーグルトから。お野菜は野菜ジュースになります。この頃、お弁当は蒸し野菜とか、炒め野菜もいいのですが、やはり、少し滴が漏れることがあるので、この日は野菜ジュースにしています。
デザートのヨーグルトはフルーツ入りで中身はももでした。
夕食は栗ご飯です。季節ですから。さすがにリバウンドダイエット中にモンブランは……と思い栗ご飯にしました。お野菜は茄子と玉葱とほうれん草。合わせると、150g強。
昼食は野菜ジュースでしたが、量としては悪くないと思います。タンパク質は唐揚げとヨーグルトからになります。ちなみに唐揚げにかけてあるのはレモン汁です。
間食はチョコを5個。
いつも食べているのより大きめ一口チョコを5つ食べました。
満足です。

2013年09月25日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party32分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間38分

25日のエクササイズは Fitness Party といつものラジオ体操。
Fitness Party はアドバイスの通りに頑張ると半端なく効きますね。
続けていきたいと思います。

Fitness Party 2013年09月25日運動時間 時間 32分 28秒 Fitness Party 2013年09月25日カロリー 合計 68kcal

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1518kcal395.7kcal11.2g9733歩5.35km82分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1606kcal426kcal21.4g9698歩4.8km

25日はエクササイズのおかげでしょうか。
歩数の割にはステキな活動カロリー。
後もう少しで1万歩だったのに、もったいないことをしました。

こんばんは。
今日はお休みをいただいていたナオミーです。

正確に言うと、かなり中途半端な時間に某検査を入れられてしまい、それを口実にお休みをもらっちゃいました。
有給。有り余っていますからね。

今日はゆっくり過ごしながら、ブログを更新して、エクササイズを頑張る予定だったのですが、初めての検査に緊張したのか、終わったら気分が悪くなってしまい、家に帰ってお昼寝。
いろいろとやるつもりだったのが全て吹っ飛びました。

ただ、、これでこの頃の寝不足を解消できたと思います。

夜中に目が覚めるのはまだ、続いているのですが、前のように1,2時間眠れないということはなくなりました。30分くらいで寝ていると思います。

エクササイズで動いているおかげかもしれません。

エクササイズと言えば、現在、Fitness Partyを頑張っています。
トレーシーメソッドと合わせてやる予定だったのですが、Fitness Party のエクササイズが結構、ハードだったので、今はトレーシーメソッドはお休みして、Fitness Party のみでいこうと思っています。

Wii Fit Plus もやりたいし、せめて、Wiiボードで記録だけでも残しておきたいのですが、電池を切らしてしまいました。

現在、家の電池はほぼ、電池から充電池に代えているので、近いうちに買いに行く予定です。
同じメーカーのものでも、規格が異なることがあるので、充電器を持っていかないと買えないないですね。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント