(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

夜更かししてしまいました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 09/ 30
                 
リバウンドダイエット生活 27日目

2013年09月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.5kg25.8%38歳21.11106kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%26.5%36.1%30.8%18.3%21.3%31.3%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.60kg25.5%4.01050kcal27歳34.20kg2.0kg55.1%


2013年09月24日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,トマトスープ,スクランブルエッグ,ヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,トマトスープ,スクランブルエッグ,ヨーグルト,コーヒー
計:397kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,焼き野菜,プチハンバーグ×2,枝豆,ヨーグルト
計:458kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子とキャベツの蒸し炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子とキャベツの蒸し炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:424kcal

間食
チョコ,キャンディ×2,クッキー
計:96kcal

合計:1375kcal

24日の食事
朝食は生野菜を切らしてしまったのでトマトスープです。タンパク質はいつも通り卵から、スクランブルエッグの上にかかっているのは、ハーブ塩です。コーヒーの中に豆乳は入っているのですが、
分離していますね。デザートはバナナではなくヨーグルトです。
昼食はお弁当を持っていっています。お野菜は焼き野菜から。中身はカボチャやブロッコリーにトマト、玉葱、パプリカとなっていて、玉葱以外、全て緑黄色野菜。
ちょっとお野菜の選び方を間違えたかもしれません。
タンパク質はプチバーグと枝豆とヨーグルトからです。
夕食はいつものごとく、納豆ご飯。この頃、値上がりで量が減りました。お野菜は茄子とキャベツ。どちらも淡色野菜で合計150g。昼の玉葱を入れると一日に必要な量の淡色野菜を摂っています。
おみそ汁の具はほうれん草。デザートはヨーグルトです。
この日、三食とも、ヨーグルトを食べていますね。
間食は少なめ。
やれば出来ると思った日です。
トータルカロリーも少なめになっています。

2013年09月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party32分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間38分

24日はエクササイズがWii Fit Plus ではなく、Fitness Partyになっています。
ダンスエクササイズや格闘技、パーティーフィットネスを頑張りました。
ボディコンディショニングもやってみたいと思いながらも、この日はひたすらダンスでした。

Fitness Party 2013年09月24日運動時間 時間 32分 15秒 Fitness Party 2013年09月24日カロリー 合計 77kcal

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1431kcal307.8kcal8.3g6548歩3.60km55分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1505kcal325kcal17.4g6132歩3.0km

24日はそこそこ。
お仕事の行き帰りのみという感じですね。
ちょっと着替えてエクササイズしたので、最初の方に活動量計を付け忘れてエクササイズ。
その部分は半分もカウントされていないと思います。

こんばんは。
ここ、2,3日は23時頃にはお布団の中にもぐりこむようにしていたので、日付が変わる時間まで起きているのは久しぶりの感覚です。

今日は上がり間際にスポットのお仕事が入ってしまいました。
月末なので、普通でも忙しかったのですが、それでも何とか、定時に上がれるように頑張ったのに、水泡に帰しました。
しかし、明日、お休みをもぎ取れたので、ゆったり過ごすつもりでいます。

今日は残業のせいで帰りが遅くなったので、エクササイズをお休みしようかと思ったのですが、それでなくても、土日お休みしていたので、3日間続けて休むのは……と思い、やりました。

やるまでは凝り固まったような疲れを感じていたのですが、やり終わった後は清々しい疲れを感じました。

身体を動かしてよかったです。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント