(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

寒いですね。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 09/ 26
                 
リバウンドダイエット生活 24日目

2013年09月21日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg253.5%38歳21.01100kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.5%35.8%30.9%18.0%21.3%31.0%39.0%

タニタ製
誤ってデータを書き忘れました。

2013年09月21日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:392kcal

昼食
ペンネ鶏ひき肉の柚子胡椒ソース,ほうれん草のおひたし,プチオムレツ,トマトスープ,ヨーグルト
ペンネ鶏ひき肉の柚子胡椒ソース,ほうれん草のおひたし,プチオムレツ,トマトスープ,ヨーグルト
計:527kcal

夕食
夏野菜のカレーライス,お魚ソーセージ,オレンジ
夏野菜のカレーライス,お魚ソーセージ,オレンジ
計:482kcal

間食
チョコ×2,クッキー,チョコアーモンド×2
計:149kcal

合計:1550kcal

21日の食事
朝食はいつもと変わりません。この日はいつもより多めにシナモンをかけています。スクランブルエッグの卵はMサイズ。バナナはSサイズです。サラダはレタス多め。玉葱も少し入っています。
昼食のメインはパスタ。ペンネに鶏ひき肉の柚子胡椒ソースをかけています。和風パスタにのっているノリは2パック使っています。お野菜はトマトスープとほうれん草のおひたしから。タンパク質はパスタとプチオムレツ、ヨーグルトからも摂っています。
この日のお昼は彩が綺麗。
夕食はどーしてもカレーが食べたいと思ったので、夏野菜カレーのレトルトです。
リバウンドダイエット中じゃなかったら、お肉やお野菜がど~んと入ったカレーを食べたと思います。
夏野菜のカレーなので、お野菜はたっぷり入っていますが、タンパク質が少なめだったので、おさかなソーセージをつけました。
魚を食べることが少なくなってしまったので、これから、徐々におさかなソーセージを食べる量を増やします。
デザートはオレンジ。
間食は嬉しい150kcal以下。
これからもこれくらいのカロリーにしたいです。
トータルカロリーは1550kcal。なかなかのカロリーだと思いますが、もう少し減らしたいです。

2013年09月21日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus 19分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間25分

21日はちょこっとWii Fit Plus をしています。時間の割になかなかの活動カロリー。
有酸素系の運動を頑張ったものと思われます。

Wii Fit Plus 2013年09月21日のトレーニングの運動時間 19分 Wii Fit Plus 2013年09月21日のトレーニングのカロリー 67kcal

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1345kcal222.1kcal5.1g5459歩3.00km41分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1492kcal312kcal15.0g5245歩2.9km

21日はお休みだったせいか、あまり歩いていないですね。
お休みの時は歩こうと思わないと良い歩数をカウントできません。
ただ、エクササイズをしているので、活動カロリーはなかなかのものです。

こんばんは。
突然、寒くなり部屋の中でブルブルと震えているナオミーです。

ここのところ、涼しい日が続いていましたが、ナオミーの家では部屋が蒸してしまうため、除湿のためにエアコンをつけることがありました。

なのに、今日は部屋に入るなり震え上がることに……。

23度の部屋で、半袖はキツイです。

今日は早めに寝る予定でしたが、急遽、冬の衣類を出し、他に冬用の上掛けを急いで押入れから取り出しました。
昨日までは扇風機を使っていたのに、今日はこたつが欲しいと思ってしまうような気温。

寒暖の差が激しいですね。

現在、ナオミーはダイエット中。
体調を崩したら、ダイエットを続けられなくなるので、しっかり体調管理をしていきたいと思います。

しかし、まだ、夜中に目を覚ますと短くはなっているとはいえ、すぐに眠れなくて困ります。

もう少し続くようだったら、ちょっと家庭医に相談してみる予定です。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント