(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

昨日は昼食を食べすぎました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 09/ 23
                 
リバウンドダイエット生活 19日目

2013年09月16日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg25.1%37歳21.01102kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.7%35.2%31.2%17.7%21.5%30.6%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.00kg24.8%3.51044kcal26歳34.10kg2.0kg55.5%


2013年09月16日の食事

朝食
ランチパック(ピーナッツ),サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ランチパック(ピーナッツ),サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:412kcal

昼食
ボロネーゼフェットチーネ,ほうれん草のおひたし,オニオンスープ,ヨーグルト
ボロネーゼフェットチーネ,ほうれん草のおひたし,オニオンスープ,ヨーグルト
計:478kcal

夕食
プロテインダイエット
計:203kcal

間食
チョコ×2,クッキー,キャラメル×2
計:213kcal

合計:1306kcal

16日の食事
朝食はランチパックがメイン。この日のサラダは多そうに見えて少なめの135g。卵はMサイズ。バナナもMサイズ。スクランブルエッグ。季節の変わり目のせいか、レンジで温める時間を考えないと美しいスクランブルエッグができなくなりそうです。
昼食はフェットチーネをボロネーゼで絡めてみました。上にかかっているのはパルメザンチーズです。ほうれん草はおひたし。少なそうに見えて結構、量はあります。スープはオニオンスープ。ほうれん草と玉葱合わせて、90g。ちょっとお野菜が少なめのお昼でした。
夕食はプロテイン。ダイエット用のイチゴ味。お腹が減らなかったので、これにしています。
昼食の野菜が少なめだったので、野菜ジュースをつければよかったと反省しています。
間食は多めです。クッキーのカロリーが思っていた以上にカロリーが高くて、200kcalを超えました。
トータルカロリーの中の間食のカロリーが多いのが反省点です。

2013年09月16日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus 32分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間38分

16日のエクササイズはWii Fit Plus とラジオ体操。
現在のWii Fit Plus の目標は30分以上エクササイズをすることです。
でも、100kcalを超えることに変更したほうがいいかなと思いながらも、下への騒音が心配で変更していません。
1時間近く、上が煩かったら、嫌ですよね?

Wii Fit Plus 2013年09月16日のトレーニングのカロリー 84kcal Wii Fit Plus 2013年09月16日のトレーニングの運動時間 32分

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1412kcal288.8kcal9.9g6292歩3.46km50分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1521kcal341kcal20.9g6621歩3.6km

16日は歩数、消費カロリー共に良くありません。
もっと動かないとダメですね。
オムロンとタニタの総消費カロリーの違いにも、びっくりしています。

こんにちは。
昨日も早く寝たのに、途中に目覚めて眠れなくなってしまったナオミーです。

昨日はサプリと言うか、眠りやすくなる飲み物を飲む予定で買ってきていたのに、寝る前に飲み忘れました。
今夜こそは試したいと思います。

ただ、わたしの場合は導入部では眠れるので、一度起きてしまった後に飲んだ方が良いのかもしれません。

昨日はブログを更新した後で、友達に呼び出されたというか、ナオミーが約束の日を勘違いしていまして、急いで逢いに行き、昼食を食べて、お買い物をしてきました。

ナオミーも友達も二人して歩くほうなので、結構な歩数を稼げたのですが、昼食がものすごいボリュームの上に美味しくて、食べ過ぎてしまい、ダイエットには貢献出来ませんでした。

ちなみに辛くてそして、きちんとコクのある麻婆豆腐定食がナオミーのお昼。
辛いだけの麻婆豆腐ではなく、ちゃんとコクがあって美味しかったです。
ただ、1食分が多くて、ナオミーの昨日の夕飯は野菜ジュースだけでした。
昼に食べたのに、夕飯も食べられなくなるほどの量の昼食を食べてしまったのです。

麻婆豆腐、ご飯(恐らく茶碗2杯分)、大きな餃子2個、中華スープ。
2食に分けたとしても、普段の食事からすると多いと思われる量。

でも、幸せでした。

幸せの後には現実です。
ダイエットを頑張らないといけないですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント