(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

寝不足は大敵ですね。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 09/ 22
                 
リバウンドダイエット生活 18日目

2013年09月15日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg24.7%37歳21.01105kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%26.9%34.8%31.4%17.5%21.7%30.4%39.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.3kg24.8%3.51051kcal26歳34.30kg2.0kg55.7%


2013年09月15日の食事

朝食
ランチパック(ピーナッツ),サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ランチパック(ピーナッツ),サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:402kcal

昼食
ミラノドリア,ハッシュドポテト,ほうれん草のソテー,ブロッコリーのスープ,なし
ミラノドリア,ハッシュドポテト,ほうれん草のソテー,ブロッコリーのスープ,なし
計:497kcal

夕食
プロテインダイエット,おさかなソーセージ
プロテインダイエット,おさかなソーセージ
計:241kcal

間食
チョコ×2,アイス,煎餅
計:196kcal

合計:1336kcal

15日の食事
朝食はランチパックのピーナッツ。安売りしていたので買っちゃいました。カロリーが400kcalを超えたのはそのせいです。サラダはトマト少なめの133g。レタスは多いのですが、下のキャベツは少なめです。タンパク質はスクランブルエッグから。デザートはバナナ。
朝食で一番、最初に手をつけるのはサラダ。半分まで食べた後の分は最後のほうに食べていましたが、一気に食べたほうがいいみたいですね。
昼食はドカッとありますが、カロリーは控えめ。二度計算したので、計算に間違いはないと思うけれど、最初の見積もり間違えているかもしれません。ハッシュドポテトは上げていません。トースターで焼いています。デザートはなし。すっごく甘くて、美味しかったです。昼食のお野菜。少ない上にほぼ、緑黄色野菜ですね。
夕食はちょっとお腹の調子を考えて、プロテインです。
プラスおさかなソーセージ。お野菜食べていません。
間食はアイスと煎餅が大きかったです。

2013年09月15日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus 32分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間35分

15日はトータルで35分のエクササイズ。
ラジオ体操は朝しかしていません。
夜もした方がいいですね。

Wii Fit Plus 2013年09月15日のトレーニングのカロリー 84kcal Wii Fit Plus 2013年09月15日のトレーニングの運動時間 32分

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1645kcal522.3kcal17.1g13532歩7.44km108分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1708kcal528kcal31.3g13742歩7.3km

15日は歩いていますが、歩いていると言うよりも、Wii Fit Plus で走っている分でしょう。
外したほうがいいかな。
走っている時に活動量計は。
でも、エクササイズのカロリーは別に足していないのでこのままでいいのかも。

おはようございます。
むくみ大王になり、顔がパンパンな上に体重増で涙をほとばしらせているナオミーです。

昨日から、PCのポップアップの駆除に苦労しています。
エクササイズもしたけれど、お買い物にも行きましたが、いつも以上に動いていません。
なのに、イライラして甘い物を食べまくってしまって、反省です。

これから、ダイエット最適期に入るのに太るとは……。

一応、ポップアップには少しずつ対応して、丸一日使うようなことは止めようと思います。

ここのところ、早く寝ているのに、途中で目が覚めてしまうことが続いて寝不足気味。
今日は昨日の夜更かしも重なって、とうとう目の下にクマが……。

アラフォーに睡眠不足は大敵だと思います。
後、ダイエットにも。

寝不足が続くと、カロリーを減らしても太るのは体験済み。
今日は頑張って、早寝したいと思います。
後、寝続けられるようにサプリを飲もうと考えています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント