FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

成果、見えず (p_q*)シクシク

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 09/ 16
                 
リバウンドダイエット生活 13日目

2013年09月10日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg25.6%37歳20.91097kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.4%36.0%30.8%18.1%21.3%31.1%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.90kg24.3%3.51047kcal25歳34.25kg2.0kg55.9%


2013年09月10日の食事

朝食
アップルパイ,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:396kcal

昼食
ビビンバ丼,野菜ジュース,ヨーグルト
計:560kcal

夕食
プロテインダイエット
プロテインダイエット
計:199kcal

間食
チョコ×2,ラングドシャークッキー,クッキー
計:146kcal

合計:1301kcal

10日の食事
朝食は写真がありません。
しかし、いつもと変わりません。ただ、メインはトーストではなくアップルパイ。サラダは155g。いつもよりちょっと多めです。スクランブルエッグにひき肉は入っていませんでした。
バナナは小さめ。コーヒーもいつも通りでした。
昼食はビビンバ丼をみんなで食べました。ナムル多めですが、お肉も多め。いつもと違うところのだったので結構なカロリーに!丼物はご飯も多くなるので要注意ですね。
お野菜はナムルがたくさんついていたのでいらないかと思ったのですが、野菜ジュースをつけ、乳酸菌の相乗効果を願い、ヨーグルトも食べています。
夕食はプロテインダイエット。
健康診断が近くなったことと、いつもと異なる体調に驚いて、胃腸を休めるためにこれにしました。
ダイエット用のプロテインを牛乳ではなく豆乳に溶かしました。でも、低脂肪乳のほうがよかったのかもしれません。
間食は150kcal以下。チョコはいつもの一口チョコではありません。ちょっと豪華な外国製チョコ。
いつもよりカロリーを見込んで計算しています。
トータルカロリーはかなり少なめ。
喜んでいいのか、いきなりこの値はマズイでしょうと言うべきか難しいところです。

2013年09月10日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 18分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操9分
合計時間27分

10日もエクササイズはラジオ体操とトレーシーメソッド。
体重、体脂肪率には効果が表れてきませんが、一応、体のラインはすっきりしてきました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1506kcal382.8kcal12.4g8729歩4.80km72分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1500kcal320kcal18.2g8717歩4.4km

10日は1万歩は達成出来なかったものの、頑張って歩いています。
ダイエットの道は一日でならず、遠いもの。
地道に行きます。

おはようございます。
お外の風の音がスゴ過ぎて、下に新聞を取りに行くことも怖いです。

ナオミーです。

昨日はいい気になって Wii Fit Plus でエクササイズ。
割と温めのお風呂に入ってリラックスをしていたのですが、お湯から上がってしばらくしたら、気分が悪くなってしまい、驚きました。

うう、いつもならこんなことにならないのに。
まあ、体調は変わるもの。気をつけたいと思います。

リバウンドダイエット生活を始めて、ずいぶん経ちましたが、まだはっきりと成果は表れていません。
動くのが遅かったからかもしれません。

2か月かけて、この体重まで増えました。減るのも同じ時間がかかるかもしれません。
とにかく、モチベーションを落とさずに行きます。

少なくとも、体のラインはすっきりしてきたのです。
中身はまだでも、外見は繕えることが出来た。

これを糧に中身の改善も図ります。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント