(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

若い子は知らないのか……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 09/ 13
                 
リバウンドダイエット生活 10日目

2013年09月07日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg25.6%38歳21.01100kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.5%35.9%30.9%18.1%21.3%31.1%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.10kg24.8%3.51046kcal26歳34.15kg2.0kg55.5%


2013年09月07日の食事

朝食
アップルパイ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
アップルパイ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:371kcal

昼食
ジャガバター,野菜ジュース
計:532kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,焼き茄子,枝豆,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
胚芽押麦入り五穀米,納豆,焼き茄子,枝豆,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
計:412kcal

間食
チョコ,キャンディ,カフェオレ
計:201kcal

合計:1516kcal

7日の食事
朝食はアップルパイ。ほぼ、いつもと変わらない食事です。ただ、いつもよりサラダが多め。初めての170gです。スクランブルエッグにひき肉が入っているのにカロリーが低いのは、サラダにオリーブオイルをかけ忘れたから。
バナナは少し小さめのMサイズ。豆乳の量はいつものコーヒーと変わりません。
昼食は近年稀にみる酷い食事、
ジャガバターと野菜ジュースでした。美味しかったですが、良くないお食事の見本。
お昼過ぎに昼食に入った時、他の人達が食べた直後だったので、それしか残っていなかったのです。
前後10分間、違っていたら、もう少し良い食生活だったのですが、仕方がありません。
ナオミーの年齢で1日に必要なイモ類は100g。それ以上でしたから、充分、補えたと思います。
夕食は脳貧血から復活した後です。あっさりを目指しました。ご飯は五穀米抜きの胚芽押麦入り白米です。お野菜は茄子とほうれん草で180gです。枝豆は正味29g。デザートはオレンジでした。
ちなみにネーブルオレンジです。
間食は200kcal越え。カフェオレが大きいです。ちなみにカフェオレはいただきもの。
売り子さんをしていた時の差し入れになります。
間食が150kcalを超えてしまったのは残念でしたが、トータルカロリーは16kcalしか、1500kcalから超えていないのでOKでしょう。

2013年09月07日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

7日にやったエクササイズはラジオ体操のみになります。
朝、比較的元気だった時にエクササイズをやればよかった。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1387kcal264.6kcal7.5g5106歩2.80km42分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1449kcal269kcal14.9g5258歩2.7km

7日の歩数は5000歩台。
売り子さんで立っていたことが多かったので歩数が稼げていませんね。
途中で脳貧血を起こして、家に帰ったことも原因だと思います。


こんばんは。
13日の金曜日ですね。

後輩に『13日の金曜日だから、ジェイソンが蘇って来るね。』と言ったら、

それなんですか?

と言われました。

若い人の中にはあの映画を知らない人もいるんですね。

まあ、ナオミーも怖がりなので、ホラー系の映画は見ません。
チキンです。

今日もナオミーの体重・体脂肪率は良くありません。
エクササイズは月のモノが終わってからと思っていましたが、調子がよかったのでいい気になってエクササイズ。

Wii Fit Plus で頑張ったら、思っていた以上に疲れてしまいました。

夕食を終え、お風呂に入る前に少し横になろうと思い、爆睡。
何をやっているんでしょうか。

体重を増やすのが怖いので、調子が良ければエクササイズをしたいと思うのですが、今は太るのがわかっていても、大人しくするべきかな。

とりあえず、明日の体重を見てから決めようと思います。
では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント