(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

成果が出にくかった理由がわかりました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 09/ 13
                 
11日に更新したと思われるのですが、なぜか、13日の更新になっています。
何か、したのでしょうか。わたし。

リバウンドダイエット生活 9日目

2013年09月06日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg26.0%38歳21.01099kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.5%26.3%36.3%30.6%18.3%21.1%31.4%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.10kg24.3%3.51052kcal25歳34.40kg2.0kg55.9%


2013年09月06日の食事

朝食
アップルパイ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
アップルパイ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:378kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,豆腐バーグ,蒸し野菜(カボチャ,カリフラワー,キャベツ、玉葱他),ほうれん草のソテー,枝豆,ヨーグルト
計:538kcal

夕食
トマトリゾット,ほうれん草の胡麻和え,オニオンスープ,ヨーグルト
トマトリゾット,ほうれん草の胡麻和え,オニオンスープ,ヨーグルト
計:331kcal

間食
チョコ,クッキー×2,カフェオレ
計:172kcal

合計:1419kcal

6日の食事
朝食はいつもとほぼ変わらず。トーストがアップルパイになりました。トーストよりも、アップルパイのほうがカロリー低いです。
タンパク質はいつもと変わらず卵から。ひき肉も入れてボリューミーにしております。
サラダは秋のサラダ。といってもカボチャの千切りを入れたくらいです。少なく見えて、166g。ちょっと入れすぎました。バナナはSサイズです。
昼食はお弁当です。ご飯は五穀米。お供は豆腐バーグで和風餡がかかっています。いつも野菜ジュースばかりなので、この日は蒸し野菜とソテーにしてみました。野菜。量はあっても、カロリー低めです。カボチャはカロリーが高いので、気をつけなければなりませんが、貴重な緑黄色野菜です。
他に枝豆をつけて、デザートはヨーグルト。アロエヨーグルトです。
夕食はリゾットです。トマトリゾット。昨日に続き、これも期限が近かったので食べています。お供のスープはオニオンスープ。玉葱をたっぷり入れました。他に少なめだった緑黄色野菜を補うため、少量ですがほうれん草の胡麻和えもつけてみました。
デザートはヨーグルト。お昼とは中身が違います。
間食。カロリーはカフェオレが一番高かったです。クッキー2個は貰い物のオカラクッキー。チョコは一口チョコになります。
この日のトータル摂取カロリーは嬉しい1400kcal前半。
リバウンドしないように頑張ります。

2013年09月06日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 18分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操9分
合計時間27分

6日は頑張ってエクササイズ。
トレーシーメソッド。腕、脚にプラスして、腹筋も始めました。
トレーシーの腹筋は好みではないのですが、体幹が悪いのです。
欠かさず体幹のエクササイズもしているんですけど。
やりかたが悪いのかな?


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1418kcal295.0kcal7.1g5436歩2.98km46分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1480kcal300kcal15.2g5520歩2.8km

6日は歩いていません。というか、帰り少し早く帰らせてもらい、車に乗って最寄駅まで。
なので、この数値。
でも、エクササイズをしているので、活動カロリーは良い値を出しています。

こんばんは。
えっと、いきなり月の訪問者が来て、驚いているナオミーです。

来ることはわかっていたのですが、予兆が全くなかったのでびっくり。
と書いて、ふっと思いました。

お腹が空かないと昨日、書きましたが、それは予兆ですね。
ナオミー。月のモノが来ている時はお腹空きにくくなります。

もしかしたら、のぼせたり、調子をおかしくしたのも、そのせいかもしれません。
過敏になるものですから。

来てしまったので、今日のエクササイズはトレーシーではなく、Wii Fit Plus。
さすがに脚を上げたり下げたりするエクササイズはお休みしたい。

調子が悪くなったら、すぐにやめる予定でしたが、一応、納得するまで出来ました。

ただ、明日はエクササイズはお休みになると思います。
そして、夕食のダイエットプロテインは訪問者が去るまでお休みします。

今回、リバウンドダイエット生活を始めたのに、なかなか成果が出なかったのは、これのせいかもしれません。

これが去ったら、体重も落ちるタイミング。
スパートをかけたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント