(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

この日は久しぶりにWii Fit Plus をしています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2013/ 09/ 10
                 
リバウンドダイエット生活 7日目

2013年09月04日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg25.4%38歳21.01102kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.6%35.7%31.0%18.0%21.4%31.0%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.15kg24.2%3.51054kcal25歳34.50kg2.0kg56.1%


2013年09月04日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:408kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,焼売×4,プチオムレツ,野菜ジュース,ヨーグルト
計:565kcal

夕食
お好み焼き,キウイフルーツ
お好み焼き,キウイフルーツ
計:438kcal

間食
チョコ×3,キャラメル×2
計:149kcal

合計:1560kcal

4日の食事
朝食はいつもと変わらず。トースト、サラダ、卵、バナナ、コーヒーです。
トーストのパンはライ麦入りになっています。
この日のサラダは154g。トマトが大きくて、量が増えた模様。スクランブルエッグに入っているひき肉は若鶏の胸肉です。
昼食はお弁当になります。胚芽押麦入り五穀米。焼売をいつもより一つ増やし、タンパク質の強化を!!と思って、プチオムレツをつけたら、カロリーが増えました。食べたのですから、仕方がありません。本当は冷食とかではなく、自分で作ったほうがいいと思う。
野菜ジュースはカゴメでした。ヨーグルトは少し大きめでミックスフルーツが入っています。
これもカロリー増の原因です。
夕食はお好み焼きとキウイフルーツ。
簡単冷食になったのはこの後、集まりがあったけれど、エクササイズの時間を取りたかったからです。焦りすぎでソースの前にマヨをかけてしまった残念お好み焼き。
タンパク質やお野菜をお好み焼きからとりました。キウイフルーツはきちんと寝かせたからか、柔らかくて甘かったです。
間食は甘い物ばかりですね。
キャラメル2個はどちらもご当地キャラメルでおみやげでした。
トータルカロリーは1600kcal以下。
これで少しずつ、体重が減っていってくれると嬉しい。

2013年09月04日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus 33分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間39分

4日は久しぶりに Wii Fit Plus をしました。
ジョギングとダンスとパタパタ飛行の3つです。
ダンスは2回ほどやりました。Wii Fit Plus。本当に楽しいです。
楽しいけれど、やっていると次の予定を忘れてしまいます。
平日にやるのには向かないですね。

Wii Fit Plus 2013年09月04日のBMI 20.73 Wii Fit Plus 2013年09月04日のバランス年齢
Wii Fit Plus 2013年09月04日の消費カロリー Wii Fit Plus 2013年09月04日の運動時間

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1528kcal404.9kcal12.3g11527歩6.33km89分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1714kcal534kcal29.5g12102歩6.9km

4日は久々に1万歩を超えました。
活動カロリーも500kcalを超えて嬉しい限り。

こんばんは
今日も爽やかな1日でした。
リバウンドダイエッターナオミーです。

ダイエット。
痩せるのは成功しても、それを継続させるのは難しい。

現在、実感しています。

体重を少しずつ落としていく予定だったのですが、ここに来て、少し焦っています。
なぜなら、10月の予定だった健康診断が前倒しになり、9月の中旬になりました。
それまでに体重はともかく、体脂肪率をもう少し落としたい。
エクササイズをして、脂肪を燃焼させて、食べるのを控えたら、体脂肪率は減りますよね?

焦るとリバウンドしやすいですが、体脂肪率は23%までは落としたい。

もう少し様子を見たほうがいいのかもしれませんが、1週間ほど様子を見て、思ったことですから、やり方を少しずつ変えて、痩せる方向に持っていきたいと思います。

なので、今日はエクササイズをして、夕食はダイエット食にしてみました。
シェイクするタイプのダイエット食です。
ちょっとお腹の調子も良くないし、朝に胃が重く、お腹が空いた感覚がないので、それを取り戻すためにもいいかなと思っています。

夕食をダイエット食にしますが、昼食は今まで以上にしっかりと食べる予定です。
そして、エクササイズを続けたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント