(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

まだ、目に見える成果は出ていません。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 09/ 01
                 
ダイエット 体重維持生活 952日目

2013年08月28日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg25.7%38歳21.01101kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.4%36.0%30.8%18.2%21.2%31.2%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.20kg24.6%3.51051kcal25歳34.35kg2.0kg55.7%


2013年08月28日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:372kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,ミートボール×3,プチグラタン,野菜ジュース,もも
計:493kcal

夕食
オムライス,もやしのスープ,ヨーグルト
オムライス,もやしのスープ,ヨーグルト
計:517kcal

間食
マカダミアナッツチョコレート,クッキー×2,キャンディ
計:148kcal

合計:1530kcal

28日の食事
朝食はいつもと変わらず。バナナの皮がすっごい色になっているますが、味は変わりません。
サラダは144g。レタスたっぷりです。スクランブルエッグにひき肉は入っていません。味付けはハーブ塩でつけています。
昼食はお弁当を持っていっています。でも、凝ったものは使っていません。
ご飯は五穀米。タンパク質はミートボールとプチグラタンから。プチグラタンは一応、エビグラタンです。お野菜は野菜ジュースから。グラタンの中にも少し野菜が入っていますが、少量ですからね。
デザートはももです。
夕食は疲れていたので、冷食です。美味しいけれど、なかなかのカロリー。スープはコンソメスープにもやしを入れています。ちなみにもやしは100g。朝食、昼食と合わせてなら、お野菜は大丈夫でしょうが、夕飯だけを見たら、オムライスの中身がチキンライスであっても、お野菜足りないです。
常備菜をもっと作っておきます。デザートはヨーグルト。中のフルーツをみたら、モモでした。
間食は150kcal以下。これ以下にすると欲求不満になりそうなので、これ以上は減らしません。
ゆっくりそして確実に痩せていきたいです。

2013年08月28日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

夏の暑さが和らぎ溜まっていた疲れが出たのか、調子が悪かったので、28日のエクササイズは朝のみです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1467kcal344.3kcal9.3g7866歩4.32km67分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1482kcal302kcal15.1g7843歩3.9km

28日は普通に歩いていますね。
お仕事に行って帰り、ちょっと歩いたと言う感じです。
もっと歩かないといけないですね。

おはようございます。
ナオミーです。

昨日は朝だけでなく、夜も更新する予定でしたが、突然、眠くなってしまったために休むことを優先しました。

昨日もエクササイズをしたので、痩せるために眠りを欲しているのかもと思ったのです。
都合がよすぎるかもしれませんが。

でも、昨日はいつも以上に朝寝して、昼寝もした上に夜も眠いという。
こんなに眠いのはちょっとマズイのでは?と不安に思う眠りの欲し方。

夏の疲れか体力なしが原因だったらいいのですが……。

次回の29日分の記録から、記事カテゴリーが『体重維持日記パート3』から『リバウンド ダイエット生活記』に変更になります。

エクササイズは順調にこなしていますが、体重は減ったり、増えたり。
今のまま続けていって、減っていってくれるかは不明。

体脂肪率には大きな変わりがなく、まあ、初めて3日ですので、結果がまだ出ないのは当たり前。
後、1週間してもほとんど変わりがなかったら、別のプランを練ろうと思います。

早く痩せるためなら、有酸素運動のほうがいいとは聞きますが、筋肉を増やしたいので、地道にに行きます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント