(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

雷の洗礼?

category - 体重維持日記パート3
2013/ 08/ 25
                 
ダイエット 体重維持生活 944日目

2013年08月20日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg25.2%37歳20.91098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.6%35.4%31.1%17.8%21.5%30.8%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.20kg24.8%3.51049kcal26歳34.25kg2.0kg55.7%


2013年08月20日の食事

朝食
ホットケーキ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ホットケーキ,サラダ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:435kcal

昼食
チキンベジタブルスープカリー,ヨーグルト
計:651kcal

夕食
スパゲティメランザーネ,茄子のはさみ揚げ,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
スパゲティメランザーネ,茄子のはさみ揚げ,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:505kcal

間食
生姜紅茶×2,コーヒー,チョコ
計:181kcal

合計:1772kcal

20日の食事
朝食はホットケーキです。中にバターとはちみついり。しかし、思っていた以上に甘くなかったです。サラダは少なめの139g。嵩は多くても量は少なめ。タンパク質はスクランブルエッグから。この日はひき肉を入れて、増量しています。デザートのバナナは小さめサイズでした。
昼食は周りの人たちとカレーを食べに行きました。チキンベジタブルスープカリー。とっても辛かったです。でも、ナオミーの好み。ただ、体には唐突な辛さだったらしく、しゃっくりが止まらなくなりました。カリーのお野菜は季節の野菜。チキンは骨付き。なので、せっかくの肉なのにあまり食べられず、もったいなかったです。ヨーグルトはデザートと言うよりもカリーの辛さを緩和するためのものようでした。でも、タンパク質が補給できたので御の字ですね。
夕食はスパゲティメランザーネ。ちゃんともっと混ぜるべきでした。面倒くさがってはいけないという見本のような写真。一応、タンパク質はスパゲティのパスタのソースの中のひき肉からです。そして、パスタに茄子を使っているのに、別口で茄子のはさみ揚げ。茄子づいていますが、今が美味しい季節なので許してください。デザートはお昼に続きヨーグルトでした。
間食は寒かったのでぬっくい飲み物を飲んでいます。
生姜紅茶は貰い物。ありがたかったです。

2013年08月20日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操9分
合計時間9分

家に帰り、20日の歩数を見て、あまりにも少なかったのでラジオ体操を3回ほどしました。
後、体が冷えてもいるので。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1353kcal230.3kcal5.3g3984歩2.19km34分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1416kcal236kcal12.4g3979歩2.0km

20日の歩数。
いくらバッグの中に歩数計を入れていたからだとはいえ、ものすっごく不本意な歩数。
ただ、活動カロリーは歩数の割にはいい感じ。
1週間ですからね。26日からは歩きます。


こんばんは。
ものすっごい眠いナオミーです。

生きています。元気です。体重維持は上手くいっていませんが、諦める気はサラサラございません。
今日はフラフラで危ないので、ラジオ体操はお休みしていますが、明日から、ラジオ体操と出来るのなら、トレーシーもやりたいと思っています。

えっと、金曜日にブログを更新しようとしたら、更新出来ず……。
夏の最後に来て、雷によるトラブルです。

PCは動くのですが、ネットに繋がらず……。
どうやら、うちの機器が雷による洗礼を受けたようで、一応、サージもつけているのに。

それだけでなく、次の日の土曜日。
PCを立ち上げて、フォルダを開こうとしたら、PCがブルーバックで強制終了。

次に立ち上げようとしたら、ビープ音が……。
何度やっても、ロゴが出てこない。

メモリーエラー?
このままだとドクターのところに直行?

それは困るということでPCを放電。
ノートPCなので、ひたすらバッテリーが落ちるのを待ちつつ、家電製品その他諸々のチェック。

結局、今日の昼過ぎまでPCで右往左往。
その後、ルーターを買いに行き、現在に至る。ということでしょうか。

ちょっと疲れましたが、今日は久しぶりに歩いたので、明日の体重が楽しみです。
ただ、今日の体重は昨日、動いていなかった良くありません。

皆様。雷にはお気を付けください。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント