(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

またまた、遅れています。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 08/ 25
                 
23日に書いていますが、雷によるトラブルのため、25日に更新しています。

ダイエット 体重維持生活 943日目

2013年08月19日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg25.2%37歳20.91098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.7%35.2%31.2%17.7%21.5%30.6%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.05kg24.6%3.51047kcal25歳34.25kg2.0kg55.8%


2013年08月19日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:392kcal

昼食
BLTサンドイッチ,ミネストローネスープ,ヨーグルト
計:541kcal

夕食
納豆巻き,野菜ジュース,玉ねぎのおみそ汁,ヨーグルト
納豆巻き,野菜ジュース,玉ねぎのおみそ汁,ヨーグルト
計:488kcal

間食
チョコ,クッキー,ミルクティー
計:167kcal

合計:1588kcal

19日の食事
朝食はいつもと変わらず。ただ、トーストにジャムとつけすぎたので、スクランブルエッグの中のひき肉を減らして、カロリーを調整してしまいましたが、本当なら、お肉を食べないとダメですよね。
サラダは少なさそうに見えて、147g。冷蔵庫の中で一度凍ってしまったために嵩が減って見えます。
バナナは少し大きめのMサイズです。
昼食はBLTサンドイッチ。コンビニサンドではなく、お惣菜屋さんのサンドイッチ。大きいです。お野菜が少なかったのでミネストローネスープをつけ、タンパク質とカルシウムのためにデザートをヨーグルトにしています。ミネストローネスープ。ちょっと酸味が強かったのですが、美味しかったです。
夕食は納豆巻きです。お野菜は野菜ジュースとおみそ汁の玉葱から。お夕飯はヨーグルトもつけましたが、タンパク質が少なめです。納豆巻きのタンパク質がいつもと比べて少ないのは成分表にのっていましたから。今度はその辺りも考えて食べます。
間食。嬉しい200kcal以下。ミルクティーが高めだった以外は低めでした。

2013年08月19日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

朝にラジオ体操を頑張っています。
夜は雷にびびってやっていません。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1395kcal272.3kcal5.8g4715歩2.59km40分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1483kcal303kcal14.0g4683歩2.4km

19日は歩いていません。
やはり、駅からお仕事場が近いと歩数が減りますね。
この日は外に出たのでこの歩数でも歩いていると思います。
こういう時は歩こうと思って歩かないと歩数は稼げませんね。

こんばんは。
嬉しい金曜日。
明日からお休みで~す。

8月の終わり。少しずつ涼しくなってきているので、ナオミーのダイエットに励もうと思っています。
一応、月のモノも落ち着きましたので。

ラジオ体操だけでなく、トレーシーメソッドも頑張ろうかなと思っています。
ラジオ体操もトレーシーメソッドもDVDの中。それぞれ別のDVDに入っているので、ノリノリ(言い方が古いのは許してください)でやっている時にDVDを交換するのは面倒なので、出来ることなら、両方とも、HDDに移したい。そうしたら、簡単なのに。

出来ないから、仕方がないんですけどね。

我が家のDVDレコーダー。
動くのがトロいのです。まだ、新しいはずなのに。

現在、ナオミーは体重を元気に増量中。
夏に太るのって、あまりいいことじゃないと聞くので、夏の疲れを落としたら、体重も落とします。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント