(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

いろいろとありまして……。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 08/ 22
                 
ダイエット 体重維持生活 942日目

2013年08月18日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg24.7%37歳21.01106kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.9%27.0%34.7%31.5%17.4%21.7%30.3%39.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.15kg24.7%3.51048kcal26歳34.25kg2.0kg56.0%


2013年08月18日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,スクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:391kcal

昼食
鶏そぼろ丼,野菜ジュース,キウイフルーツ
計:543kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,焼き茄子,納豆,茄子のはさみ揚げ,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,焼き茄子,納豆,茄子のはさみ揚げ,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:437kcal

間食
マカロン,枝豆×2,チョコ×2
計:201kcal

合計:1572kcal

18日の食事
朝食はイチゴジャムトーストです。17日は豪華に甘い物でしたが、18日は諦めました。
サラダはレタス多めの148g。いつもより多めなのはスクランブルエッグにひき肉を入れたからです。そして、スクランブルエッグはひき肉を入れてタンパク質をアップ。
バナナは小さめのMサイズでした。
昼食は買ってきました。そして、写真を撮り忘れ。鶏そぼろ丼。朝に卵なのに、昼も卵とは思いましたが、食べられそうなのがそれしかなかったので、仕方がありません。お供の野菜ジュースはいつもと違いビタミン強化タイプ。デザートはキウイフルーツにしています。
他におみそ汁とか、枝豆とかをつければよかったと反省しています。
夕食は納豆ご飯。お野菜は茄子尽くしですね。焼き茄子にはさみ揚げ。茄子が美味しいそして、少しお安い季節です。おみそ汁の具はほうれん草。玉葱にしたかったのですが、そうするとお夕飯に緑黄色野菜がなくなると思ったのでほうれん草です。デザートはヨーグルト。お腹のことを考えてアロエにしてみました。
間食。何か、なぞな組み合わせですが、マカロンはおみやげです。
一口で食べられる大きさなのに、二口で食べております。美味しかったのに、胃に入れると胃の調子が悪くなる……。普段だったら、そんなこともないのですが、仕方がないですね。

2013年08月18日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

この日は眠気がすごいのでエクササイズをお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1301kcal178.2kcal3.9g2951歩1.62km25分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1378kcal198kcal7.7g2885歩1.4km

18日はただただ、ひたすら、眠かった日です。
眠かったので歩いていないですね。

こんばんは。
昨日はすごい雨と雷でした。
最寄駅から家に帰る途中に降られて、ものすごい雨だったので近くのコンビニで雨宿り。
お店の中から天から落ちてくる雷を見た時はすっごく怖かったです。

かなり遠くで落ちたのだと思いますが、空から一直線に走る稲妻の迫力は
そのせいか、ナオミーが家に辿りついた時はヘロヘロでした。
ゲリラ豪雨。とても多いですね。

昨日は寝る時間には雷も雨もおさまっていましたが、非常にショックだったようで、眠いのに眠れずに夜更かし。

ダイエットに大変良くない状況だったのになぜか、今朝は体重が落ちていました。
嬉しいけれど、あまり心が躍りません。

今週はいろいろとあって、凹んでいます。
いろいろと言いたいことはあるけれど、(いや、ある程度は言いましたけど)大人しくしていました。
もしかして、周りはガツンと言って欲しかったのかもしれませんが、それは常に周囲にいる人がきちんとさせるべきだと思うので、苦言で留めています。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント