(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

酔っていても食べます!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 08/ 06
                 
5日の夜に書いた記事ですが、ネットの不調により、6日の朝に更新しています。

ダイエット 体重維持生活 927日目

2013年08月03日の結果

誤って、8月4日の記録を載せていました。
3日は夜に量り、あまりにも悪い数字が出たので、記録しておりません。

2013年08月03日の食事

記録なし!!

2013年08月03日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

3日はエクササイズをお休みしました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1498kcal375.4kcal8.6g7711歩4.24km67分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1583kcal403kcal17.4g7536歩3.5km

3日の歩数は1万歩を達成できず。7000歩台ですが、活動カロリーが素晴らしいです。
いつもと同じくらいの歩数なのに活動カロリーは1.5倍くらいでしょうか。
酔っている割には動いていたんですね。いや、酔っていたから動いていたのかもしれません。

こんばんは。
本日2度目の更新になります。ナオミーです。
まだ、9時ちょっと過ぎですが、すでに怖いくらい眠たいです。

3日も食事記録はありません。というか、2日よりはマシだったものの、引き続き車酔いしていたため、食べた物はうっすら覚えている程度なので、この日のカロリーの計算は諦めました。

2日に続き、この日もお魚づくし。貝類にアレルギーがあるので、貝類は食べませんでしたが、お魚の味噌漬けがとても美味しくて、全部食べました。後、お刺身も出された分だけ食べられました。
酔っていたんですけどね。
ただ、この日、あまりお野菜を食べていません。
生野菜とミックスジュースくらいですね。

後は肉についていた生姜くらいでしょうか。

今日、3日の歩数を見て、びっくりしました。あまり歩いていないのに、素晴らしい活動カロリー。
普段もそうありたいのですが、難しいですね。

ちなみに今日の歩数は……。帰りは途中まで送ってもらったので、あまり歩数を稼いでいません。
これじゃあ、値は悪くなっていくばっかりですね。

反省して、明日こそは頑張りたいと思います。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント