(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

今日は様子見です!!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 07/ 31
                 
ダイエット 体重維持生活 922日目

2013年07月29日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg24.8%37歳20.81098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.8%35.0%31.4%17.5%21.6%30.4%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.80kg24.1%3.51047kcal25歳34.30kg2.0kg56.1%


2013年07月29日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:388kcal

昼食
カレーライス,プチオムレツ,トマトスープ,ヨーグルト
カレーライス,プチオムレツ,トマトスープ,ヨーグルト
計:584kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,焼き茄子,オクラのおひたし,もやしのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,焼き茄子,オクラのおひたし,もやしのおみそ汁,ヨーグルト
計:428kcal

間食
チョコ,キットカット,クッキー,アイス
計:256kcal

合計:1656kcal

29日の食事
朝食はイチゴジャムトースト。ふふ、いつもより1gほど、ジャム多めになります。サラダはイタリアンで145g。目玉焼きはMサイズでバナナはSサイズ。コーヒーはいつもより豆乳多めで、甘味料抜きになります。コーヒーというよりもカフェオレっぽいですね。
昼食はカレーライス。ご飯はいつもの胚芽押麦入り五穀米になります。カレーはレトルト。日本風のカレーはカロリーが高いですね。好みですが、今度はスパイシーなインドカレーにしようと思っています。お野菜はトマトスープとカレーの具から。タンパク質はカレーのお肉とプチオムレツからになります。お野菜をもっと何か別に補給すればよかったと後で思いました。デザートはヨーグルトです。
夕食は納豆ご飯です。納豆が好きなんです。自分の好きな食べ物でダイエットしています。茄子は丸々1本を焼きました。ちょっと見えませんが、少しだけオイルを垂らしています。お野菜はもやしとオクラとなす。合わせると200gほどになります。昼が少なかったので増やしてみました。
タンパク質は納豆とヨーグルトから。昼食のデザートもヨーグルトなのに、夕食のデザートもヨーグルト。ちょっと考えたほうがよかったですね。
間食は200kcalを軽く超えました。
アイスか、キットカットのどちらかを諦めればよかったのですが、諦められませんでした。

2013年07月29日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

ラジオ体操を朝晩、2回続けています。
それしかしてない困ったダイエッターです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1441kcal304.0kcal8.5g8094歩4.45km68分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1507kcal327kcal16.6g8094歩4.1km

29日。自分で思っていた以上に歩いて、動いていました。
しかし、1万歩は達成出来ず。ひとまず、活動カロリーが300kcalを超えているということでOKですね。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

今日もナオミーの体重は48kg台。
少し減りましたが、48kg台です。

昨日、書いた通りにお夕飯はプロテインよ!と思ったのですが、普通にというか、きちんと食べてしまいました。
しかも、肉です。

プロテインとヨーグルトにしようと思ったのですが、その前にちょっとお腹の荷物を出すエクササイズというのをしてみました。

これで出なかったら、プロテインとヨーグルトに頼りたいと思います。
周りから、オリーブオイルをたくさん使った料理を食べると、出やすいらしいよと言われたのですが、スペインでたっぷりのオリーブオイルの料理をいただいた時も、イタリアで以下同文だった時も、全然だったので、出にくい体質なのだと思います。

うちの母も同じだったので、遺伝ですね。

だからと言って、放置していていいわけではないので、明日、荷物が出ていかなかったら、お夕飯は液体系になる予定です。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント