(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ウォーキングは明日から (^^;

category - 体重維持日記パート3
2013/ 07/ 31
                 
ダイエット 体重維持生活 921日目

2013年07月28日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg24.8%37歳20.81096kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.8%35.0%31.3%17.5%21.6%30.4%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.80kg23.6%3.51052kcal24歳34.50kg2.0kg56.2%


2013年07月28日の食事

朝食
チョコレートケーキ,野菜スープ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコレートケーキ,野菜スープ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:496kcal

昼食
ペンネジェノベーゼ,蒸しもやし,カボチャのスープ,ヨーグルト
ペンネジェノベーゼ,蒸しもやし,カボチャのスープ,ヨーグルト
計:477kcal

夕食
麻婆豆腐丼,玉ねぎとほうれん草とワカメのおみそ汁,キウイフルーツ
麻婆豆腐丼,玉ねぎとほうれん草とワカメのおみそ汁,キウイフルーツ
計:443kcal

間食
クッキー,アーモンド(片手分),キャラメル
計:188kcal

合計:1604kcal

28日の食事
朝食はご褒美の朝食。でも、何のご褒美なのかは不明……。お野菜は野菜スープから。ピューレ状になっています。タンパク質はもちろん目玉焼き。この日はバナナ、卵共にMサイズ。小さく見えて、バナナは普通サイズでした。
昼食はパスタ。ペンネジェノベーゼです。オリーブオイル少なめで作っています。お野菜はカボチャのスープともやし。もやしは少なそうに見えて、100gあります。鶏ガラスープで蒸しているので味はちゃんとついています。デザートはヨーグルト。一応、タンパク質はペンネとヨーグルトから摂取しています。ただ、吸収率から言うと不安ですね。
夕食は麻婆豆腐丼。ど~んと豆腐が乗っています。良く見えませんが、ひき肉も結構入れています。
器がスープ皿ですが、ついているのはみそ汁。具のほうれん草と玉葱をあわせて140gほど。少なそうに見えて多いです。デザートはキウイフルーツ。トロピカルなフルーツは身体を冷やす作用があるので、冷え性の方は召し上がらないほうが賢明かもしれません。
間食は200kcal以下。大きいのはアーモンドですね。脂質が多いナッツ類ですが、良い脂質なので摂ってみました。一応、ローストのみアーモンド。ちょっと物足りなかったです。

2013年07月28日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

ラジオ体操を頑張っています。
でも、それだけになっていますね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1318kcal181.3kcal3.8g3459歩1.90km32分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1440kcal260kcal10.7g3552歩1.6km

28日は歩いていません。買い物に出たくらいでしょうか。
ナオミーが異所性脂肪を燃やし尽くすためには最低、250kcalの活動カロリーが必要になるのでこの日はダメな日です。

こんばんは。
今日もまだ、夏休み中のナオミーです。

夏休み中は歩いたり、動いたりするぞぉと思っていたのに、歩かないし、動かない……。
あまりにも活動量が悪いので、さすがに明日はウォーキングしてきます。

お休みに入ったら、仕事のことは忘れる!!と思っていたのに、実は一昨日も、昨日も、今日も、仕事中に気になっていたことを調べていました。
1回ひかかった場所なので、次はひっかかりたくないんですよね。

ちょっと難しくなりそうだったので、その日にすぐに調べるのではなく、お休みまで待ちましたが正解でした。
ナオミーの頭じゃ、短時間では理解できないような内容でした。

打てば響くような若い人の頭が羨ましいです。

明日のウォーキングは目標の1万歩まで頑張ります。午後からは雨の予報なので勝負は午前中ですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント