(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

リバウンド?維持し続けますよ!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 07/ 27
                 
ダイエット 体重維持生活 914日目

2013年07月21日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg25.7%37歳20.81093kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.3%36.1%30.8%18.1%21.2%31.2%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.70kg24.4%3.51042kcal25歳34.05kg2.0kg55.6%


2013年07月21日の食事

朝食
木苺のレアチーズケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
木苺のレアチーズケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:493kcal

昼食
とうきょうボルシチ,ヴィシソワーズ,白胡麻ご飯,ウーロン茶
計:755kcal

夕食
ネギトロ丼,野菜ジュース,ヨーグルト
ネギトロ丼,野菜ジュース,ヨーグルト
計:558kcal

間食
アイスコーヒー
計:156kcal

合計:1962kcal

21日の食事
朝食はレアチーズです。太っているのにご褒美。というか、この頃、1週間に2回くらい朝食で甘い物が食べたいという欲求を満たしています。(間食でもたべていますけど、ケーキなどの大きなものは朝です)サラダは和風。量は少なめの133g。目玉焼きの卵はSサイズで、バナナもSサイズ。この日はコーヒーに豆乳を入れすぎました。写真で見ると、白いコーヒーになっています。
昼食はスープストックとうきょう。他にもいろいろとスープがあるのですが、ボルシチとヴィシソワーズ。これでアレルギーが出ないのは確認済みですから。スープ二つのタンパク質は少ないですが、ご飯にはかなりタンパク質があります。脂質とカロリーも多いですが。
夕食はネギトロ丼です。自分で作ろうかと思ったのですが、買ってきてしまいました。
ナオミーはもっとお魚を食べないとダメです。添付のノリをたっぷりとかけてみました。お野菜が少ないので、野菜ジュース。この日はカゴメのほうです。後になって、みそ汁もつければよかったと後悔。デザートはヨーグルト。タンパク質もカルシウムも取れるので、いいデザートだと思います。
間食はアイスコーヒーとありますが、上にアイスが乗っているタイプのものです。
歩いている途中で喉が渇いて飲みました。それ以外に飲んだのはノンカロリーのお茶なので、書いていません。

2013年07月21日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

朝、晩のラジオ体操を頑張っています。
しかし、現在、朝のラジオ体操はやっていますが、夜はサボり気味。
もっとやらねば……。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1751kcal613.7kcal21.8g16039歩8.82km132分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1691kcal511kcal30.7g16010歩8.3km

21日はものすごく歩いています。
極端です。活動カロリーも嬉しい500kcal超え。びっくりしました。
でも、歩きすぎも身体に良くないと聞くので自重します。


こんばんは。
本日、三度めの更新になります。ナオミーです。
3日分進んで嬉しいです。そして、ちびっ子が無事に帰ったと知り、ホッとしています。

浴衣を着て、花火を見に行くといっていたうちの親戚の子ども達(従姉妹姪達です)は、花火大会が中止になった後、地下鉄に乗り、家に帰らずそのまま遊びに行き、つい先ほど帰ってきました。

とりあえず、帰ってきてよかった。

花火大会がそのまま開催されれば、場合によっては次の日に帰宅ということもありえますが、中止になったのになかなか帰って来なかったので、心配していたんですよね。
まあ、20歳以上の子も一緒だったので、大丈夫だとは思っていたのですが、連絡がなかったものですから。LINEで一言、言ってくれたら、よかったのに。

今日のナオミー。
子ども達を着付けをした後、従姉妹達とお買い物に行ってきました。

それにしても、子供って正直ですし、見ていますよね……。

ナオミーはダイエットに励んで3年。
今も維持生活を続けていて、これからも続ける予定。
維持し続けますよ。出来る限り。

痩せたナオミーを見て、ダイエットを始めた従姉妹もいるけれど、続けるのが大変でリバウンドした人もいる。

見事にリバウンドした従姉の娘がナオミーと母親を交互に見ながら、ダイエットは続けないとダメだよ。
勉強と同じだよ。と言っていました。
リバウンドした母親を見て、思うところがあるようです。

まだ、一応、リバウンドしないでいるナオミーは尊敬してもらえているようで、嬉しいです。

今、危ないんですけどね。
戻らないように頑張るしかありません。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント