(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

肉体に影響が出ています (^-^;

category - 体重維持日記パート3
2013/ 07/ 08
                 
ダイエット 体重維持生活 895日目

2013年07月02日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.0kg24.5%36歳20.51086kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.4%26.8%34.7%31.5%17.1%21.7%30.1%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.05kg23.7%3.51035kcal24歳33.90kg2.0kg56.1%


2013年07月02日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:396kcal

昼食
中華丼,野菜ジュース
計:521kcal

夕食
ざる蕎麦,野菜ジュース,ヨーグルト
ざる蕎麦,野菜ジュース,ヨーグルト
計:418kcal

間食
チョコ×3,キットカット,ポッキー
計:198kcal

合計:1533kcal

2日の食事
朝食はいつもと変わらず、定番です。バナナとかが小さい割にはカロリーが高いですね。バナナ。小さく見えて、詰まっているのかもしれません。サラダはイタリアンで144g。目玉焼きの卵はMサイズです。
サラダ、少しだけ量多めですね。
昼食ははじめての中華丼。イカやウズラの卵が入っているのですね。味は濃いめでしたが、なかなかのタンパク質量に驚きました。でも、ちょっと苦手かもしれません。お野菜は野菜ジュース。カゴメの一日分系のジュースです。
夕食はざる蕎麦。ざる蕎麦には結構なタンパク質がありますが、植物性なので、吸収率とかどうなのでしょう。デザートはヨーグルト。こちらは果物と動物性タンパク質、乳酸菌に期待しています。
お野菜は野菜ジュースからになります。昼食がカゴメだったので夕食は伊藤園。
この日は昼、夜ともお野菜を液体で摂取。これは良くないと思うので、できるだけ、改善したいと思います。
間食は200kcal以下ですね。嬉しいのですが、総摂取カロリーからすると間食を食べすぎていると思います。
反省点です。

2013年07月02日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

この日。エクササイズしていないようです。
ブログの日記を見てみると、腰が痛いと書いてあるので、回避したのかもしれません。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1539kcal401.6kcal13.2g9737歩5.35km82分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1507kcal327kcal18.5g9832歩5.0km

2日の歩数はそこそこでしょうか。
後少しで1万歩だったのですね。
もったいないことをしました。

こんばんは。
昨日に引き続き、今日も蒸し暑い上にすごい夕立でした。
東京は明日まで暑いそうです。

今日は早出だったので、早く帰れる予定だったのですが、夕立に当たってしまい、帰りが遅くなってしまいました。
会社から最寄駅までは営業の人の自動車に乗せてもらえたのですが、最寄駅から自宅までが遠かったです。
カサは持っていたのですが、ものすごい雷の音と雨の量に歩く勇気が持てませんでした。

だから、ナオミーは駅の傍のカフェで、1人優雅にコーヒーを飲んでいました。
周りから見たら、一人ぼっちのアラフォーがカフェで雨宿りで寂しそうに見えている可能性大です。
だとしたら、哀しいですね。ハァ~~~~。

話は変わって、この2日。
ナオミーの体重は47kg。
後少しで46kg台だったのですが、これ以上は落ちませんでした。

動いているのですが、やはり、もう少し強度のあるエクササイズをしないと痩せないのかもしれません。
そして、ショックなのは、この頃、お腹に下着の跡が残るようになりました。
太っていた時はずっと跡が残りっぱなしでしたが、痩せてからはほとんどつかなかったのです。
それが今は……。

痩せないというか、お腹の脂肪を減らしたいと思います。
とりあえず、脂肪は減らないですが、下腹部の腹筋を鍛えて、お腹の脂肪が引き締まった筋肉により目立たなくしたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント