(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

オフィスでの間食は太る原因でもあるそうです。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 07/ 06
                 
ダイエット 体重維持生活 892日目

2013年06月29日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.3kg24.5%36歳20.61091kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%26.9%34.7%31.5%17.2%21.7%30.1%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.35kg23.8%3.51041kcal24歳34.10kg2.0kg55.9%


2013年06月29日の食事

朝食
アップルパイ,サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
アップルパイ,サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
計:376kcal

昼食
ペンネアラビアータ,プチオムレツ,玉葱スープ,ヨーグルト
ペンネアラビアータ,プチオムレツ,玉葱スープ,ヨーグルト
計:416kcal

夕食
ねぎ塩豚カルビ丼,野菜ジュース
ねぎ塩豚カルビ丼,野菜ジュース
計:674kcal

間食
チョコ×2,クッキー×4,アイス
計:272kcal

合計:1738kcal

29日の食事
朝食はアップルパイです。サラダはイタリアンで1個に見えるプチトマトは2個。目玉焼きはMサイズ。
デザートはバナナではなくヨーグルトです。コーヒーの豆乳はいつもより少し多めです。
昼食はペンネアラビアータ。トマトはたっぷり1.5個分。玉葱スープの玉葱は82gです。タンパク質はプチオムレツとヨーグルトとパスタからになります。
ちなみにこの日のアラビアータソースには塩を忘れました。でも、いつもと変わらない味。自分の舌はどうなっているのでしょう。
夕食は夜なのにガッツリいってしまいました。
ねぎ豚塩カルビ丼です。下にあるのは麦ごはん。
お野菜は野菜ジュースから。
疲れた時は豚肉というイメージがあるのです。全部食べました。美味しかったです。
しかし、胃が小さくなっているナオミーにはガッツリすぎた模様。今度は分けてたべたほうがいいかもしれません。
間食も食べすぎです。
アイスが大きかったです。

2013年06月29日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

29日は2回ラジオ体操をしています。
朝に体操しているので、まだ、元気だったんですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1636kcal499.1kcal14.8g12211歩6.71km102分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1656kcal476kcal26.6g12591歩6.4km

29日は動いています。歩いています。
嬉しい1万歩達成。そして、500kcalに近い活動カロリーをたたき出しています。
嬉しいです。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

実は夜ですが、腹ごなしにウォーキングしてきました。
と言っても、ほんの少しです。

今日は家の中では洗濯をしたり、お風呂を洗ったり、お掃除もしたりしたのですが、外に出たのは昼食を買いに行った時のみですから。

ダイエットにして、体重維持中なのに動かないなんて、いけないことだと思います。

ところであるところから耳に挟んだのですが、職場でのお菓子の間食と言うのは、太る第一歩らしいです。
これでダイエット出来ずに挫折する人も多いと聞くので、ナオミーも注意しないといけないですね。
まあ、この頃の食事日記を見ると、毎日、家にいる時も含めて、200kcalを超えることがほとんど……。

一応、ナオミーはカロリーを計算して、高そうな物には手を出さないように注意していますが、カロリーがわからない物に手を出さなければならないこともありますからね。
そういう時は、ネットで似たような物を探して、カロリーを算出していますが、当たっているとは限らない。

今のところ、著しく体重が増えるという事態には陥っていませんが、少しずつ、記録が悪くなっているのも確かです。
気を引き締めていきます。

これから、というか、後、1、2週間もすると、夏休みのおみやげと言うアイテムが出てくるので、なるだけ自分の持っていくお菓子を食べずにノルマで太らないように頑張りたいと思います。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント