(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

いろいろな意味ですっごい夕食でした。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 06/ 30
                 
ダイエット 体重維持生活 886日目

2013年06月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg24.9%37歳20.71091kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.7%35.1%31.3%17.4%21.5%30.4%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.40kg23.6%3.51044kcal24歳34.20kg2.0kg56.3%


2013年06月23日の食事

朝食
シュガーロール,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
シュガーロール,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:368kcal

昼食
豚肉の生姜焼き定食(ご飯,豚肉の生姜焼き,キャベツ,漬物,餃子,スープ)
計:1089kcal

夕食
プロテイン
プロテイン
計:131kcal

間食
カフェオレ,クッキー
計:188kcal

合計:1776kcal

23日の食事
朝食はパン以外いつもと変わらず。サラダは少し多めの148g。目玉焼きはMサイズでバナナはSサイズですね。生野菜は体を冷やす作用がありますが、酵素がたっぷりと摂れるのでお勧めです。
昼食は外食。豚肉の生姜焼きを食べました。お肉ガッツリ。脂肪がついている部分も食べましたが、途中から胃にきてしまったので、取っています。ご飯も少し残しました。お野菜はキャベツと餃子から。餃子は野菜餃子です。タンパク質はもちろん豚肉。ビタミンB系統をたくさん摂っていると思います。
夕食はプロテイン……。こうみると、すごい写真ですね。
昼食をガッツリ食べすぎたためか、全くお腹が減らず。口寂しいのでプロテインを飲みました。
ただ、昼にお肉をいただいているので、野菜ジュースのほうがよかったかもしれません。
間食はカフェオレとクッキー。カフェオレのカロリーが大きかったです。

2013年06月23日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

23日のエクササイズはラジオ体操。
この日はこれしかしていないと思います。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1513kcal376.3kcal10.7g12372歩6.80km107分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1576kcal396kcal20.6g12496歩6.1km

23日の歩数は久しぶりに1万歩を超えました。
嬉しいです。選挙の日で、投票所まで歩いたのも歩数が増えた理由でしょう。
ただ、活動カロリーは400kcalまで行かず。乗せたかったですね。

おはようございます。
昨日はお休みの日に行けなかった夏服のお買い物に行って帰ってきたら、思っていた以上に疲れてしまい、更新をお休みをして寝ちゃいました。

ぐっすり眠れるかと思いきや、外気は寒いのに室温は下がらず……。
何度も目覚めてしまいました。

夏に向けてもう、寝苦しい夜が始まるのかと思うと、少し気が重いです。

今年の夏も暑いんですかね。

現在、少しふっくらしているので、洋服を買う予定はなかったのですが、UVケアのついた長袖のカーディガンを買いました。
もう、紫外線が強いですし、UVケア用の服は白いカーディガン以外はくたびれてしまったので処分しちゃいましたから。
もう1着欲しいと思っているのですが、買うのは46kg台前半に体重を戻してからにしたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント