(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

エアコンに負けました。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 06/ 27
                 
ダイエット 体重維持生活 884日目

2013年06月21日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.6kg25.4%37歳20.71093kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.5%35.7%31.0%17.8%21.4%30.9%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.70kg23.6%3.51050kcal24歳34.45kg2.0kg56.5%


2013年06月21日の食事

朝食
シュガーロール,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
シュガーロール,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:363kcal

昼食
ネギトロ丼,野菜ジュース,フルーツゼリー
計:547kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,蒸し野菜(茄子,もやし,キャベツ),カボチャの煮物,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,蒸し野菜(茄子,もやし,キャベツ),カボチャの煮物,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:442kcal

間食
チョコ×2,カフェオレ
計:221kcal

合計:1573kcal

21日の食事
朝食はシュガーロール。疲れもあり、朝食は甘いパンにしています。サラダはレタスたっぷりで下にはキャベツも入っています。トマトはいつものプチトマトよりも大きめをチョイスして、152g。目玉焼きの卵はMサイズでバナナはSサイズでした。
昼食はネギトロ丼。たまにはお魚です。もっと魚を食べたいのですが、お刺身は高いです。丼にはお野菜がネギと生姜しかなかったので野菜ジュース。伊藤園の一日分の野菜系飲料です。デザートのゼリーは無果汁タイプ。本当は中に果物が入っているのがいいです。
夕食は納豆ご飯。蒸し野菜には軽くハーブ塩をかけています。一応、これだけ150g。カボチャの煮物と合わせると190gほどになります。おみそ汁の具はワカメ。見えませんが、沈んでいるだけです。デザートはヨーグルトでした。
間食は200kcalを超えましたが、カフェオレに入れるミルクを間違えたからです。


2013年06月21日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

ラジオ体操をしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1354kcal217.1kcal4.9g3770歩2.07km33分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1392kcal212kcal9.6g3761歩1.8km

すっごく歩数が少ないですが、活動量計を付け忘れたわけではありません。
会社から最寄駅の間を車で移動したからです。
すっごい雨だったので。
しかし、この歩数はマズイです。


こんばんは。
へばっているナオミーです。

今日は昼食もお外で食べちゃおと思って、お昼前から買い物に行ったのですが、お昼に入ったレストランの選び方を間違えました。

料理はなかなかだったのですが、ちょっと室温が月のモノが来ているナオミーにはきつくて、買い物をする前にダウン。
お手洗いの鏡で顔を見たら、唇が冷たいプールに入った時みたいに紫色になっていて、ビビりました。
体がまだ、エアコンに慣れていないのだと思います。

寒~いと思いながらもチラッとだけ、夏用の衣服を見てきました。
可愛らしいレギンスが増えましたね。

持っていたレギンスがくたびれているので、新しいのが欲しいと思いながらも、ぴったりしたレギンスだと膝の上についてしまった脂肪の形がくっきり出てしまうのではないかと危惧しています。

膝の上の脂肪って、ベスト体重の時も怪しかったのですが、綺麗に落とすにはどうすればいいんですかね……。

お洋服。もっとちゃんと見ていたかったのですが、ストレスフルな1か月を過ごした後の月のモノの来襲は思った以上にきつく、そして、眠い一日でした。

あまり動けなかったので、今日の歩数と活動カロリーが心配です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント