(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

今回はキツイです。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 06/ 26
                 
ダイエット 体重維持生活 882日目

2013年06月19日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg24.7%37歳20.71094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.7%26.8%34.9%31.4%17.3%21.7%30.3%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.65kg23.5%3.51050kcal23歳34.45kg2.0kg56.5%


2013年06月19日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,ジャーマンポテト,コーヒー,バナナ
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,ジャーマンポテト,コーヒー,バナナ
計:421kcal

昼食
おにぎり×2(梅干し,ネギトロ),焼き鳥×2,野菜ジュース,りんご
計:532kcal

夕食
ピッツァマルゲリータ,茄子ともやしの炒め物,トマトスープ,オレンジ
ピッツァマルゲリータ,茄子ともやしの炒め物,トマトスープ,オレンジ
計:474kcal

間食
チョコ×2,キットカット,ポッキー,コアラのマーチ
計:275kcal

合計:1702kcal

19日の食事
朝食はトーストです。久しぶりのトースト。喜んでジャムをつけたら、量をつけすぎました。
サラダはイタリアンの132g。この頃、サラダが少なめです。目玉焼きの卵はMサイズ。バナナはSサイズです。間食が激しいのは、朝食の量が少ないからかと思い、ジャーマンポテトをつけましたが、意味がありませんでした。
昼食はおにぎり。具は梅干しとネギトロです。ネギトロのタンパク質だけだと少ないので焼き鳥をつけました。片方がたれ。片方が塩です。お野菜は野菜ジュースから。デザートのりんごでした。
昼食はピッツァ。疲れていたのと手がしびれていたので冷凍食品に逃げました。タンパク質はピッツァから。お野菜はスープと炒めものから。ちょっと淡色野菜が少ない一日だったかもしれません。
デザートはオレンジ。
小ぶりでしたが、とても瑞々しかったです。
間食。増えています。お腹が減って食べているのではなく、イライラして食べているみたいです。
減らしたいと思いながらも食べてしまう。
少しずつでもいいので減らしていきたい。

2013年06月19日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

ラジオ体操をしております。
腰回しも頑張りました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1432kcal295.2kcal7.4g6167歩3.39km51分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1460kcal280kcal13.2g6056歩3.1km

この日の歩数は6000歩。
最低限しか歩いていません。歩かなければと思いながらも歩けない。
ちょっとストレスたまり気味ですね。

こんばんは。

今日は早出。残業を少しだけして帰ってきました。
明日はお休みです。

一緒に仕事をしている人達もずいぶん慣れてきて、人員も増やされ、落ち着いてきました。
人員は一時的に増やされただけなんてもう少ししたら、減りますがその方々が来る前ような殺人的な忙しさになることはないでしょう。

で、明日は休みだから、エクササイズを頑張るぞ!!と言いたいのですが、月のモノがやってきて、ツライです。
すでに痛み止めを飲んでいます。

体脂肪率が多いので、普段だったら痛みがツライこともないと思うのですが、ストレスがたまっているようで……。
頭痛、腰痛、腹痛のトリプルで身悶えながら、お昼過ぎにお薬を飲みました。

ここ、最近、ものすごい睡魔に襲われることがあったのも、寝不足もあるとは思いますが、これが近いことをあらわしていたのかもしれません。

ここのところ、楽だったので、油断していました。

そして、月のモノが来たと言うことは体重が47kg台で1か月以上も推移してしまったということです。
非常にマズイです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント