(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

体調を崩さないように気をつけます。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 06/ 15
                 
ダイエット 体重維持生活 872日目

2013年06月09日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg25.3%37歳20.71091kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.0%26.5%35.6%31.1%17.7%21.4%30.8%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.50kg24.6%3.51036kcal25歳33.80kg2.0kg55.3%


2013年06月09日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
計:376kcal

昼食
照り焼きチキンサンド,野菜ジュース,コーヒーゼリー
計:478kcal

夕食
キーマカレー,蒸しもやし,野菜スープ,ヨーグルト
キーマカレー,蒸しもやし,野菜スープ,ヨーグルト
計:519kcal

間食
プチマドレーヌ,カフェオレ
計:187kcal

合計:1570kcal

9日の食事
朝食はデザートがバナナからヨーグルトに変わった以外はいつもと変わらず。サラダは少し減って132g。目玉焼きの卵はS-Mサイズです。
昼食はサンドイッチ。照り焼きチキンサンド。ちょっとチキンについていた脂肪は外しましたが、それ以外はガッツリいたがきました。レタスも一緒に入っています。後、卵がちょびっとついていました。お野菜は野菜ジュースから。デザートはコーヒーゼリー。ちょっと生クリームがついている豪華なゼリー。
夕食は家に帰って食べています。メインはキーマカレー。少なく見えて、ひき肉はちゃんと入っています。お野菜はもやしと野菜スープ。もやしは少なめに見えて、130gになります。
デザートは朝と同じくヨーグルト。ひき肉のタンパク質だけでは少なめなのでヨーグルトもつけました。
間食はマドレーヌとカフェオレ。カフェオレは甘味が入っていますが、一応、ノンカロリーの甘味になります。めずらしく200kcal以下になりました。
よかったです。

2013年06月09日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

ラジオ体操をしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1522kcal385.2kcal11.1g9849歩5.41km83分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1547kcal367kcal18.9g10239歩4.9km

この日もお引越しのお手伝いで家の中でしたが、車がないのでお出掛けは全て、徒歩。
歩数を稼げるはずです。


おはようございます。
本日2度目のナオミーです。

ここのところ、毎日のブログの更新が不定期になってしまい、困っています。
うう、仕事ですから、仕方がないとはいえ、時間のリズムが整わないのと体調を崩すんですよね。

ダイエットは大事ですが、体調管理も大事。
ナオミーの場合は体調を崩すと食べられなくなる方が多いので、ダイエットにはなるのですが、不健康です。
身体は細くなっても、筋肉はなくなるし、脂肪は増えるし、髪は細くなるし、肌はボロボロになるので痩せても意味がないんです。
恐らく、カルシウム不足で骨の質も悪くなっていたはず。

思い出すと怖いですね。

39kg台まで落ちたこともありましたが、その時はボロボロでした。
肌はカサカサでしたし、若かったのに白髪も出てきて、びっくりしました。
ちなみに月のモノも来なくなりました。

思い出したくない思い出です。

無茶なダイエットは綺麗になれないと思った出来事ですね。

ナオミーは地道にやっていきます。
では、これから、お洗濯物を干してきます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント