(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

絶対に寝すぎです。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 06/ 02
                 
ダイエット 体重維持生活 860日目

2013年05月28日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg24.3%35歳20.41090kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.3%27.0%34.4%31.7%16.9%21.8%29.9%39.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.0kg23.7%3.51036kcal24歳33.95kg2.0kg56.1%


2013年05月28日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:382kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,昆布の佃煮,つくね×2,野菜ジュース,ヨーグルト
計:479kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,野菜の蒸し煮,ほうれん草のソテー,おみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,野菜の蒸し煮,ほうれん草のソテー,おみそ汁,ヨーグルト
計:488kcal

間食
チョコ×2,キットカット,ポッキー,アイス
計:268kcal

合計:1617kcal

28日の食事
朝食はイチゴジャムトースト。いつもより少し多めにシナモンをかけています。でも、かけすぎてはいません。シナモンはオーガニックのセイロンシナモンです。タンパク質は目玉焼きから。サラダはレタス多めで144g。バナナはSサイズでコーヒーの豆乳はいつもより少し多めです。
サラダ。もう少し量を増やしてもよかったかもしれません。
昼食はお弁当ですね。つくねとヨーグルトででタンパク質補給。昆布の佃煮は美味しかったのですが、塩分が心配。野菜ジュースは一日分系でヨーグルトは大きめのプレーンです。いつものよりカロリー高めでした。
夕食は量の割にはカロリー低めだったのではないでしょうか。タンパク質は納豆とヨーグルトから。ヨーグルトが昼食と被っています。野菜の蒸し煮はニンジン、キャベツ、玉葱です。ニンジンのカロテンを吸収しやすいようにオリーブオイルを少しだけかけています。ほうれん草のソテーと合わせて、お野菜は200gになります。おみそ汁は具なしではありません。うっすいワカメが沈んでおります。
この日の間食は300kcal近くになってしまいました。体重維持生活兼一時ダイエット生活中なのに。
反省します。

2013年05月28日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

エクササイズは朝のラジオ体操のみ。
まあ、そういう日もあります。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1441kcal303.4kcal8.1g7819歩4.30km61分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1537kcal357kcal18.2g7828歩4.2km

28日の歩数は1万歩を達成出来ず。8000歩弱でしたが、活動カロリーは300kcal台に乗りました。
なかなかだと思います。

こんばんは。
寝ても寝ても寝たりないナオミーです。

現在、23時過ぎです。夜更かしですね。お肌にもダイエットにも良くありません。

眠いのか、眠くないのかと言われれば眠いのですが、睡眠不足なのかと聞かれれば、寝すぎと即効で答えられるくらい寝ています。

お昼寝と夕寝もしています。
明日から、自分がお仕事に復帰できるのか、心配。

今日は朝のエクササイズであるラジオ体操はいけたのですが、それ以外は……。
家でいろいろとやりながら、夕方過ぎにウォーキングとお買い物を兼ねて出かけたのですが、突如、眠気が襲ってきたので、長々とウォーキングせずに早々に買い物を済ませて、自宅に帰ってきました。

朝にも書きましたが、これが終わらないことにはダイエットのために動くのはキツイですね。

でも、痛みがほぼないので、それは楽です。

痛みが出ても薬を飲めば我慢できるまで軽減されますが、薬が効きすぎてしまうことも多いですから。

前にも書きましたが、月の訪問者がされば、ダイエットするのに適した時期になります。
このまま、48kg台まで体重が増えてしまうのは嫌なので、終わったら、死ぬ気でやります。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント