(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ただ、ただ、眠いのです。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 06/ 02
                 
ダイエット 体重維持生活 859日目

2013年05月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg24.1%35歳20.41091kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.2%27.1%34.2%31.8%16.8%22.0%29.7%39.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.25kg23.5%3.51042kcal23歳34.15kg2.0kg56.3%


2013年05月27日の食事

朝食
レーズンパン×2,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
レーズンパン×2,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:438kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,プチバーグ×2,野菜ジュース,蒸しイモ,りんご
計:479kcal

夕食
ペンネボロネーゼ,ほうれん草のおひたし,鶏の唐揚げ,トマトスープ,ヨーグルト
ペンネボロネーゼ,ほうれん草のおひたし,鶏の唐揚げ,トマトスープ,ヨーグルト
計:481kcal

間食
チョコ,キットカット,ポッキー,コアラのマーチ
計:210kcal

合計:1608kcal

27日の食事
朝食はレーズンパン。サラダがいつもより多めの152g。プチトマトを増やしたからです。タンパク質は玉子から。デザートはバナナです。
昼食はお弁当です。ご飯はいつもの五穀米。タンパク質はプチバーグから。お野菜は野菜ジュースにしております。それだけだとお腹が空きそうだったので、小さめの蒸しジャガイモをつけています。
夕食はペンネボロネーゼ。ボロネーゼと唐揚げでタンパク質を摂っています。お野菜はおひたしとスープから。この日、野菜を固形物で摂ったのって、朝のサラダとおひたしくらいですね。
もう少しちゃんとお野菜を食べればよかったです。
デザートはヨーグルトでした。
この日の間食。200kcalを超えています。
チョコを諦めたら、超えませんでした。でも、諦められない時もありますよね。

2013年05月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus 10分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間13分

27日はエクササイズを頑張っていたんですね。
ジョギングしています。

ジョギングの燃焼度 267% ジョギング 運動時間

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1462kcal325.1kcal8.9g9959歩5.47km77分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1592kcal412kcal21.6g10004歩5.4km

27日はオムロンは1万歩達成。タニタはもう少しでした。
活動カロリーもなかなかのものでとりあえず、よかったです。

こんにちは。
月のモノのおかげで、眠気が酷いナオミーです。

今回、酷い痛みはなく、ちょっと重いと感じる痛みと、ひたすら眠いというものが出ています。
痛みがないのは幸いなのですが、眠いというのは困ります。

昨日も体重を量ったら、すっごいことになっていたので、エクササイズを頑張るぞ!と思っていたのに、朝は大丈夫だったのですが、いろいろとやって夕方になったら、朝はちょっと眠いだけだったのが、すご~く眠いになってしまい、危ないので料理をするのは止め、コンビニ食に変更しました。

ダイエット生活をしていた時に、眠いのに無理をして包丁でお料理を作っていたら、手を滑らせて、指を切ったことがあります。エクササイズをしたら、こけてしまい、腰をひねったりもしました。
なので、無理はしません。

今回は月のモノが来ても、それほど酷い症状が出ていないので、体重も増えたことだし、ちょっと頑張ろうかなと思っていたのですが、後、2日くらいは朝のラジオ体操と歩くくらいで留めておこうと思います。

女って、やっかいですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント