(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

エクササイズの時間が確保できませんでした。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 05/ 28
                 
ダイエット 体重維持生活 855日目

2013年05月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.8kg24.7%35歳20.31082kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.4%26.7%35.0%31.5%17.1%21.7%30.2%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.80kg23.1%3.01036kcal23歳34.00kg2.0kg56.2%


2013年05月23日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,プチオムレツ,ハッシュドポテト,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,プチオムレツ,ハッシュドポテト,バナナ,コーヒー
計:453kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,つくね×2,玉ねぎとほうれん草とミックスベジタブルソテー,キウイフルーツ
計:458kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしと茄子の蒸し炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしと茄子の蒸し炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:412kcal

間食
チョコ×2,ポッキー,キットカット
計:206kcal

合計:1529kcal

23日の食事
朝食はボリュームがあります。トーストとハッシュドポテトがメイン。ガッツリといただきました。じゃがいもとバナナは空腹になりにくい食材なのだそうです。でも、ポテトはオイル使っているから、駄目かもしれません。サラダは145g。タンパク質はプチオムレツからですが、ボリュームから見る限り、タンパク質は少なめですね。バナナは少し大きめサイズ。おかげで、カロリーが高いです。
昼食はお弁当です。胚芽押麦入り五穀米にタンパク質としてつくね。お野菜はソテーで摂っています。一応、合計180g。ガバッと使ってみました。ちなみにバター以外に少しだけオリーブオイルを混ぜています。デザートはビタミンCがたっぷりのキウイフルーツ。丸々1個です。それでも低カロリー。一応、朝食のバナナと合わせると1日分の果物が取れています。
夕食は納豆ご飯です。お野菜は焼肉のたれで味付け。蒸し炒めにして、味がしみ込むように少し時間をおいたら、何か、すっごい色になりました。
でも、焦げたわけではありません。おみそ汁の具はほうれん草。お野菜は合わせて170gです。昼食と合わせると350gを超えますね。いいことです。
間食は6kcalほど超えました。でも、許容範囲内だと思っています。

2013年05月23日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

エクササイズはお休みです。
この日は残業でその次の日は早出でした。ちなみに腰回しは2回しています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1471kcal334.1kcal9.1g7554歩4.15km64分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1465kcal285kcal14.5g7536歩3.8km

23日は7000歩台。
1万歩には遠く、活動カロリーも普通。忙しかったのであまり動かなかったと思います。
もっと、動きたかったですね。

こんばんは。
もう、23時台になってしまいました。すでに半分眠っているナオミーです。

頭を使うだけでもカロリーってかなり消費されますからね。
今日も楽しく残業でした。

仕事がなくならなくて、目がシバシバ。PC用のメガネをかけているのですが、目は着実に疲れていっているみたいです。

昨日は Wii Fit Plus のジョギングで走りましたが、今日は朝のラジオ体操のみ。
忙しいとエクササイズをする時間を確保するのは難しい。
こんなことなら、今日は湯船を我慢して、シャワーだけにすればよかったかも。

お手洗いに行った時に腰回しを!と思ったのですが、それは諦めました。
腰回しをきちんとやると、結構な時間を食います。
しかし、ちゃんとやっているとお尻の肉がグイッと上がって、ウエストもすっきりして、ヒップも引き締まります。そして、パンツを履いた時の後ろ姿が恰好よくなります。

わたしもサボる前、一番頑張っていた時は、ヒップがキュッと持ちあがっていました。
今、だれてますね。

ハァ~~~~。

もう一度、重力に逆らいたいので、時間を見つけてやりたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント