(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

体調管理が出来ていない気がします。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 05/ 25
                 
ダイエット 体重維持生活 850日目

2013年05月18日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.3kg26.0%37歳20.51085kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.1%36.5%30.7%18.1%21.1%31.4%38.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.30kg22.6%3.01052kcal22歳34.60kg2.0kg56.0%


2013年05月18日の食事

朝食
チョコレートケーキ,サラダ,プチバーグ,バナナ,コーヒー
チョコレートケーキ,サラダ,プチバーグ,バナナ,コーヒー
計:445kcal

昼食
麻婆豆腐丼,ほうれん草のソテー,野菜スープ,キウイフルーツ
麻婆豆腐丼,ほうれん草のソテー,野菜スープ,キウイフルーツ
計:465kcal

夕食
彩野菜のハンバーグ丼,ヨーグルト
彩野菜のハンバーグ丼,ヨーグルト
計:519kcal

間食
チョコ,キャンディ,キットカット,アイス
計:226kcal

合計:1651kcal

18日の食事
朝食のメインチョコレートケーキ。サラダは大根やレタス、プチトマトも入っています。この日のドレッシングは麺つゆです。タンパク質はプチバーグから。バナナが小さいおかげでカロリーが少し下がりました。
昼食は麻婆豆腐丼。この頃、麻婆豆腐を作る時には豆腐をいつもの倍入れて、タンパク質量をアップ。
カロリーも上昇しますが、イソフラボンも取れるのでいいでしょう。お野菜はスープとソテーから。デザートはキウイフルーツです。やはり、2,3日置くと柔らかくなりますね。
夕食は彩野菜のハンバーグ丼。お野菜少なめの夕食です。後でほうれん草か玉ねぎのおみそ汁をつければよかったと反省しました。デザートはヨーグルトでした。
間食は17日とほぼ同じ。でも、チョコは種類が違い、キャンディを舐めています。なので、少しカロリーアップですね。
この日の摂取カロリーは1500kcalを超えてしまいました。
ダイエットに入っていたはずなのに。

2013年05月18日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

お腹の調子が悪いので、エクササイズをお休みしています。
やったのはラジオ体操くらいです。
ダイエット中なのですが、お腹が悪いのはどうにもできないので仕方がないです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1414kcal277.3kcal6.9g6879歩3.78km57分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1437kcal257kcal12.5g7065歩3.5km

18日は7000歩台ですね。タニタは6000歩台ですか。
それにしては、活動カロリーがいい感じに消費されていて嬉しいです。

こんにちは。
ナオミーです。

昨日はもう1回更新する予定でいたのですが、早出で身体が疲れていたのでしょうか。
気がついたら、テーブルに顔をつっぷして、寝ていました。

起きた時間は草木も眠る丑三つ時。
びっくりして、すぐにお布団に入りました。
幸いだったのは化粧を落としていたのですぐにお布団の中に潜り込めたこと。
最悪だったのはヘンな寝方をしていたらしく左わき腹がすっごく痛かったことです。

お休みに入ったら、エクササイズするぞ!と思っていたのですが、今日はまだ痛いのでお休みですね。
ずいぶんと痛みはひいているので、なくなったら、軽くラジオ体操をする予定でいます。

5月14日から体重維持生活から一時ダイエット生活に入ったはずなのですが、18日は結構、元気に食べていますね。

1500kcalが目標だったのに。

今日はご褒美の甘い物を食べてしまったのですが、明日は止めたほうがいいかもしれません。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント