(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

おでかけしてきます。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 05/ 19
                 
ダイエット 体重維持生活 845日目

2013年05月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg24.2%35歳20.41091kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.3%27.0%34.4%31.8%16.9%21.9%29.8%39.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.25kg24.4%3.51033kcal25歳33.70kg2.0kg55.7%


2013年05月13日の食事

朝食
チョコレートケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコレートケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:437kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,餃子×3,野菜ジュース,ほうれん草のソテー,ヨーグルト
計:552kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,プチバーグ×2,焼き玉ねぎ,カボチャの煮つけ,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
胚芽押麦入り五穀米,プチバーグ×2,焼き玉ねぎ,カボチャの煮つけ,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
計:475kcal

間食
キットカット×2,ポッキ―,煎餅,ガム×3
計:231kcal

合計:1695kcal

13日の食事
朝食はご褒美のケーキ。このケーキ。カロリー低めです。サラダはイタリアン系で148g。150gより少し少なめでいい感じです。目玉焼きがいい感じに焼けていて、ただ、この日もお醤油多めですね。
ちなみにケーキのカロリーは低くてもケーキなので、デザートのバナナを小さくして、カロリーカットです。
昼食はお弁当ですね。一応、にんにく・ニラ抜きの餃子ですが、お昼に餃子はマズイでしょうか……。
餃子は皮が小麦なので炭水化物が多いですが、一応、タンパク質枠にしておいてください。ヨーグルトもあわせて、ちょっと少なめですが、タンパク質を補給です。お野菜はジュースとソテーから。ソテーはほうれん草とミックスベジタブルで作っています。
夕食はプチバーグがおかずのメイン。お野菜は少なそうに見えて、200gを少し超えています。後、もう少し別のお野菜もつけたかったですね。もやしとか、オクラとか。緑黄色野菜が多いように見えるので、淡色野菜のもやしを増やしたほうがいいかもしれません。
デザートはオレンジ。南の果物ですから、体を冷やしますが、暑くなってきているので大丈夫でしょう。
間食はチョコッとだけ200kcalを超えました。
ガムを我慢したら、200kcal以下ですね。
でも、ガムは眠気覚ましと痛みから気をそらすために噛んでいたので仕方がありません。

2013年05月13日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

体調が悪かったのでエクササイズはお休みをしています。
腰回しも回すと痛くなるので休んでいます。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1394kcal256.4kcal6.5g6174歩3.39km53分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1435kcal255kcal12.1g6186歩3.1km

13日の歩数は6000歩台。
活動カロリーは5000歩台の12日よりも悪かったです。
動いていなかったということですね。
なるだけ、動くようにしたいと思います。

おはようございます。
ナオミーです。

今日はこれから、お出かけします。
朝起きて、ラジオ体操をしようと思っていたら、いきなり脚が吊ったので、今日のラジオ体操はお休み。
脚の裏をベッドにつけて、吊った脚を普通の状態に戻してから、お水を飲みました。

ナオミーの脚が疲れているみたいですね。

一応、お風呂でマッサージとかをして、疲れはおとしているつもりなのですが……。

ラジオ体操すらも、お休みしがちなのに、なんで脚が疲れているのか。
ずっと、サボっていたのに、いきなり頑張り始めて、脚が抗議しているだけならいいのですが、何かあるのだったら、怖いです。

脚が吊るのはいつも左足。
身体がゆがんでいるんだろうなあと思っています。

一度、整体とかにいきたいと思っているのですが、うちの母が整骨院もやっている整体に行って、椎間板ヘルニアを増やされて以来、怖くて……。
ただ、トレーナーについて、少しずつ、体の歪みを取るというのはやってみたいです。

今日はこれからガツンと歩く予定なので歩数が楽しみです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント