(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

11日は昼食を求めてさまよいました。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 05/ 12
                 
書いたのは11日ですが、更新せずに寝てしまったため、更新は12日にしております。

ダイエット 体重維持生活 837日目

2013年05月05日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg25.2%36歳20.51090kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.8%26.5%35.5%31.1%17.6%21.4%30.7%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.50kg24.2%3.51040kcal25歳34.00kg2.0kg55.7%


2013年05月05日の食事

朝食
ホットケーキ,サラダ,温奴,バナナ,コーヒー
ホットケーキ,サラダ,温奴,バナナ,コーヒー
計:407kcal

昼食
カレーライス,野菜スープ,プチバーグ,ヨーグルト
カレーライス,野菜スープ,プチバーグ,ヨーグルト
計:517kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げおろし醤油かけ,もやしの炒め物,ブロッコリーとワカメのおみそ汁,キウイフルーツ
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げおろし醤油かけ,もやしの炒め物,ブロッコリーとワカメのおみそ汁,キウイフルーツ
計:396kcal

間食
キットカット,ポッキー,アーモンド
計:203kcal

合計:1523kcal

5日の食事
朝食はホットケーキ。パンケーキではなく、ホットケーキです。タンパク質はお豆腐から。温奴にしたので、上に生姜でものっければよかったです。サラダはレタスたっぷりの142g。バナナはSサイズ。コーヒーの豆乳は少し多めですね。ホットケーキ自体はカロリーが低かったのですが、バターとはちみつでカロリーアップになってしまいました。
昼食はカレーライス。お野菜はスープとカレーのニンジン、玉ねぎですね。ひき肉が入ってタンパク質を補給。それだけでは足りないと思うので、プチバーグとヨーグルトをつけています。
ご飯は胚芽押麦入り五穀米です。
夕食もご飯は胚芽押麦入り五穀米。タンパク質は唐揚げから。お野菜はブロッコリーともやし炒めですね。もやしとブロッコリーはあわせて160gになります。もやしはハーブ塩で味付けしています。
デザートは久々のキウイフルーツ。これから、デザートはキウイフルーツとオレンジが増えていくと思います。キウイフルーツはビタミンCたっぷり。お肌にいいですからね。
間食はほぼ、200kcalです。お菓子類はミニ。アーモンドはちょっと多めに食べています。
アーモンドのカロリーは高いですが、その脂質は身体にいいという話なので、これからもちょくちょく食べることになると思います。

2013年05月05日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

5日はエクササイズをお休みしています。
4日は調子が良くて、頑張ったのですが、やはり訪問者がいる時は調子がコロコロ変わりますね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1466kcal329.1kcal10.3g8523歩4.68km73分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1469kcal289kcal15.2g8530歩4.3km

5日の歩数は8000歩を超えたのに、7000歩の時よりも活動カロリーが少なめ。
困ったもんです。
もっと動かないと体重は落ちそうもないですね。

こんばんは。
本日3回目の更新になるナオミーです。
今日は雨の日なのに、お出かけ。
食料の買い出しをしないと生きていけないので仕方がありません。

昼食を外で食べることにしたのは、ご飯がなかったからですが、行った時間が悪かったのか、良く行くレストランはお休み。
近くのサブウェイをのぞけば、人がたくさんで席がない……。

他も飲食店はほとんど席がなく、ココイチは空いていたのですが、店員さんが気がついてくれない。
前に行った時も気がついてもらえなかったんですよね。
その時は声をかけて席についたのですが、それでも、店員さんは動いているのですが、動いていて気がついてないみたいでした。そして、もう一度、声をかけたら、驚かれた。
その時は大丈夫かって、マジで思いました。
ちなみに気がついてもらえなかったのは、今回で4回目。

他のところはそんなことないのに、また、驚かすのも何なので、スープストック東京に移動して、そこでお昼です。

買い物と一緒に歯の健診もしてきました。
歯のお手入れは大切。

口腔内を綺麗にしておくとさまざまな病気の罹患率が下がるそうです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント