(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

月の訪問者がやってきました。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 05/ 03
                 
ダイエット 体重維持生活 829日目

2013年04月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg25.6%36歳20.21075kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.7%26.3%36.0%31.0%17.7%21.3%30.9%38.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.6kg23.3%3.01030kcal23歳33.75kg2.0kg55.8%


2013年04月27日の食事

朝食
チョコレートケーキ,サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
チョコレートケーキ,サラダ,目玉焼き,ヨーグルト,コーヒー
計:516kcal

昼食
チャーハン餃子定食(野菜チャーハン,餃子×6,スープ,白菜の漬物)
計:845kcal

夕食
ピリ辛鶏定食(鶏ピリ辛ソースがけ,卯の花サラダ,五穀米,お吸い物,杏仁豆腐)
計:698kcal

間食
ソイラテ,プチフール
計:180kcal

合計:2239kcal

27日の食事
朝食はご褒美のチョコレートケーキ。訳ありの貰い物です。サラダはいつもより少なめの130g。量が足りませんでした。タンパク質は目玉焼きとヨーグルトから。コーヒーには豆乳は入っていますが、甘味料は入っていません。
昼食はチャーハン餃子定食。本来はもっとカロリーの高い定食ですが、チャーハンの量が多いので申し訳ないと思いながら、残しました。すごく歩くことがわかっていたので、体重維持も気にせずに食べていたのですが、食べきれませんでした。餃子と漬物とスープは全部いただいています。炭水化物と脂質の多い昼食でした。タンパク質が少なめですね。反省です。
夕食はピリ辛定食。鶏のピリ辛ソース掛けは鶏肉だけでなく、鶏肉の下にレタス、ネギ、蕪、ニンジンなどが敷かれています。卯の花サラダの分と合わせるとお野菜はかなりの量。昼食分の不足を補えたと思います。タンパク質もドンとついた鶏肉が補ってくれるはず。鶏皮は苦手なので、剥がして食べているので、もう少しカロリーは下がっていると思われます。
間食はソイラテとプチフール。ソイラテには甘味料は入れていません。プチフールも果物がついているものなので、カロリーは少なめ。200kcal以内でおさまって嬉しいですが、トータルカロリーがすごいですね。
まあ、たまにだからいいでしょう。

2013年04月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

27日はエクササイズをしておりません。
腰回しもお休みで、アブスライダーのみしております。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1695kcal558.3kcal19.0g15409歩8.47km138分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1672kcal492kcal27.6g15604歩7.2km

27日は1万歩を超えています。
ゴールデンウィークで東京に遊びに来ていた友人とお買い物をしていました。
27日は東京に住んでいる友達とお買い物に行ってきました。勘違いです。
東京に遊びに来た友達と行ったのは28日。
どちらにしろ、嬉しい1万歩。
活動カロリーもいい感じで嬉しいです。

こんばんは。
なんで、卵巣が痛かったのか、やる気が削がれていたのか、イライラしていたのかがよくわかり、精神的に落ち着いたナオミーです。

月のモノがやってきました。
今回のお供は結構、凶悪ですね。軽い時は軽いのですが、ストレスが溜まっているので、酷く出ています。
周りに当たることはないのですが、イライラオーラは吐き出していたようで、昨日、今日はちょっと怖いと言われました。

ただ、怖く見えるだけで、実害はなかったようですが……。

27日は友達をお買い物です。といっても、ほぼ、ウィンドウショッピングでした。
少し太ってきているのでこれに合わせて服を買ったら、大変なことになりますから。
体を元に戻すことをナオミーは諦めていません。

明日は月のモノでツライと思いますが、明々後日くらいから、Wii Fit Plus で走る予定です。
ちなみに今日は何もしていません。
体操をしようと思っていたのですが、やり始めたら、左卵巣が痛くなったのです。
なので、すぐに大人しくしました。
毎月のことですが、嫌になりますね。

ただ、調子のおかしい原因がしっかりとわかったので、精神的には落ち着きました。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント