(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ゆったりとそして、ウダウダと過ごしてしまいました。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 05/ 02
                 
ダイエット 体重維持生活 828日目

2013年04月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.7kg25.4%36歳20.21078kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.7%26.4%35.8%31.1%17.6%21.3%30.8%38.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.80kg23.4%3.01033kcal23歳33.85kg2.0kg55.9%


2013年04月26日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,目玉焼き,サラダ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,目玉焼き,サラダ,バナナ,コーヒー
計:379kcal

昼食
モスバーガー,野菜ジュース,ポテトS
計:691kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,肉もやし炒め,ほうれん草のおみそ汁,りんご
胚芽押麦入り五穀米,納豆,肉もやし炒め,ほうれん草のおみそ汁,りんご
計:412kcal

間食
チョコ×4,クッキー,煎餅
計:231kcal

合計:1713kcal

26日の食事
朝食はいつもの通りです。本当に変わり映えしないのですが、ナオミー的には満足。
一応、サラダ145g。卵Mサイズ。バナナSサイズでした。
昼食はモスバーガー。ちょっとモスバーガーが多い気がしますが、好きなんです。
モスバーガーはお野菜が入っていますが、野菜ジュースをつけました。ちなみに1日分系ではありません。ポテトはLサイズではなく、Sサイズ。前回のLサイズはナオミーには重かったです。好きだから食べちゃったけれど、胃は辛かった。
夕食は納豆ご飯。見えにくいですが、ひき肉ともやしを鶏の出汁で炒めています。お肉も多めで、もやしは120gです。それ以外のお野菜がほうれん草のおみそ汁だけというところは問題ですが、昼食が重かったので、これ位でOKでした。
間食は……チョコを1つ減らせば、ギリギリ200kcal以内だったので、もったいないことをしました。

2013年04月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

26日はラジオ体操を頑張っています。
でも、1回だけですね。後、この日は腕立て伏せをしまして、5回しか出来なくなっていた自分に涙が出てきました。
前は40回とか出来たのですが(最盛期です)……。ダメですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1466kcal329.3kcal8.9g7826歩4.30km64分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1493kcal313kcal16.7g7909歩4.1km

26日の歩数は1万歩に足りず。後もう少しで8000歩でした。
活動カロリーはいいのか、悪いのか。
もう少し、歩きたかったですね。

こんばんは。
ナオミーです。

ふふ、せっかくお休みをもらったのだし、今日はたくさん更新したいなぁと思いながら、ウダウダとしてしまいました。
書きあげてからゆったりしたほうがいいかなぁと悩みながら過ごしてしまった自分に反省。

明日から、ゴールデンウィーク後半ですね。
4月26日の日記を見たら、わたし、トレーシーメソッドとかをやる気だったんですね。

やりたいとは思うけれど、やる元気なし。
モチベーションの問題です。

今日は洗濯を頑張りましたが、掃除のほうまで手が出せず、明日は掃除と買い物です。
お風呂もガッツリとお掃除したいですね。

家事炊事はきちんとやれば、ダイエットになります。
雑巾がけも窓ふきも二の腕を鍛えるトレーニング。
寒いですが、こたつをかたづけて、掃除機をかけようと思います。

では、今日はこのあたりで失礼します。
お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント