(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

痛み引かず……。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 05/ 01
                 
ダイエット 体重維持生活 826日目

2013年04月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.8kg24.9%35歳20.31082kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%26.6%35.2%31.4%17.3%21.6%30.4%39.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.85kg23.2%3.01038kcal22歳34.00kg2.0kg56.3%


2013年04月24日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:391kcal

昼食
カレードリア,野菜ジュース,ヨーグルト
計:620kcal

夕食
ざる蕎麦,野菜ジュース,ヨーグルト(写真撮り忘れ),デザートチーズ(写真撮り忘れ)
ざる蕎麦,野菜ジュース
計:577kcal

間食
チョコ×4,クッキー,コーヒー
計:201kcal

合計:1789kcal

24日の食事
朝食は写真を撮り忘れましたが、いつもと変わらず。
トーストの焼き具合はわかりませんが、サラダはレタス多めでトマトが3つの145gです。
目玉焼きの卵はMサイズでバナナもMサイズ。
いつも通りの朝食です。
昼食はカレードリア。手作りです。すでに作ったものをお弁当箱に詰めました。
かなりすごい状態(チーズがよれて、ちょっとおじやっぽくなりました)になりましたが、味はGOOD。
カレードリアなので、お野菜は入っていますが、少ないと思うので野菜ジュースをつけ、ドリアの肉とチーズだけではタンパク質が不安なのでヨーグルトをつけています。
この日のヨーグルトは家から持って来ました。
4個パックのヨーグルトがわたしには合っていますね。
夕食は疲れていたのでコンビニでざる蕎麦を買いました。
ここ最近、お夕飯はコンビニ弁当が多いです。反省しなければいけないと同時に体力をつけないといけませんね。お野菜は野菜ジュースから。野菜ジュース。お野菜を摂れない時は飲んだ方がマシだとは思いますが、2回続けては……。コンビニ弁当に続き、反省しなければなりません。
後でカロリーを見て、気がつきましたが、写真にヨーグルトとチーズを撮り忘れています。
ざる蕎麦と野菜ジュースで577kcalまではいきません。
間食はいい感じです。後、1kcalがマズイですが、OKでしょうね。

2013年04月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

エクササイズはお休み。
卵巣痛がぶり返さないか、恐れて、サボっています。
ただ、腰回しだけはしました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1465kcal327.9kcal9.2g7578歩4.16km64分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1482kcal299kcal15.4g7786歩km

24日の歩数。
23日と似たり寄ったりの歩数ですが、活動カロリーには差が出ています。
24日は23日より動かなかったということですね。
歩数が足りないこともマズイですが、動かなかったこともマズイです。

こんばんは。
へばっているナオミーです。

昨日に引き続き、今日も左卵巣がちょっぴり痛いです。
そう、ちょっぴり痛いんです。
痛い原因は恐らく、腸の蠕動運動だと思われます。お腹の荷物が出ていく時に痛いのです……。

当たるんですかね。
急に動き出したのも、止まるのも、痛いのも、ストレスが原因。

ハァ~~~~。

ただ、ストレスの原因はダイエットや体重維持ではありません。
別のところにあるのですが、それの解消はいまのところはほぼ、無理なので睡眠をきちんと取らないといけませんね。
10時半にはベッドの中に入っていたい。

そんなことを言いながら、この時間まで夜更かしです。
ただ、シンデレラタイムまでにはベッドの中に入りますから。

痛みの原因とも思われるお腹の荷物。
溜まる前にどうにかしたいと思うので、朝のサラダに使うオリーブオイルの量を増やそうと思います。後、昼と夜にも何かにかけます。(かけすぎは禁物!)
キャベツを食べるといいと聞いたので、朝食の千切りキャベツ以外にも、お夕飯に蒸しキャベツや焼きキャベツ。炒めたキャベツを食べたいと思います。
一緒に玉葱も食べるとオリゴ糖も摂れますから、さらに良いかもしれないですね。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント