(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

やる気を補充!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 04/ 29
                 
28日の夜に書きましたが、更新は29日の朝にしております。
無線マウスの電池切れでブログの更新ができませんでした。

ダイエット 体重維持生活 824日目

2013年04月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.7kg25.9%36歳20.21076kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.0%26.1%36.5%30.8%18.0%21.1%31.2%38.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.65kg23.1%3.01035kcal22歳33.85kg2.0kg56.0%


2013年04月22日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:392kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,プチバーグ×2,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,マッシュポテト,ニンジングラッセ,ヨーグルト
計:498kcal

夕食
黒米とアボカドのタコライス,野菜ジュース
黒米とアボカドのタコライス,野菜ジュース
計:554kcal

間食
チョコ×3,クッキー×3,ローズヒップティー
計:179kcal

合計:1623kcal

22日の食事
朝食はいつも変わらず。トーストがいい感じで焼かれています。サラダはニンジンサラダ。この日はニンジン少なめ、キャベツ多めの145g。目玉焼きはMサイズでバナナはSサイズです。
昼食はお弁当を作っていきました。ご飯は胚芽押麦入り五穀米。美味しいのですが、一緒に食べた人にはちょっと驚かれました。お野菜はソテーとグラッセから。ソテーにもニンジンは入っているので、ニンジンではなく玉葱で何か作ればよかったと反省。タンパク質はプチバーグ。デザートはヨーグルトです。
夕食は黒米とアボカドのタコライス。タコライスはお野菜が結構、のっているので野菜ジュースいらないかもと思ったのですが、つけてみました。タンパク質も真ん中にある赤いもので補給。
ひき肉がドンとのっています。お肌に良い植物性の脂質であるアボカドもGOOD。
間食は久々の200kcal以下。ローズヒップティーは甘味料を入れていたのでカウントしています。

2013年04月22日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

ラジオ体操をしました。でも、それ以外はやっていません。
体重も体組成もマズイのに。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1445kcal308.2kcal9.1g8271歩4.54km69分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1462kcal279kcal15.7g8199歩4.2km

22日。1万歩を達成していません。
そして、8000歩を超えたのに活動カロリーも少なめ。もっと動かなければいけません。

こんばんは。
ナオミーです。

久しぶりにあった友達と逢って話をしてきました。
すっかり忘れていたのですが、彼女と最後にあったのはまだ、太っていた時期だったので、あった瞬間にものすごく驚かれました。(ちなみに3人とあって、驚いたのはその内1人。後の2人は東京在住なのであうのは比較的簡単)

やはり、16kgも体重が異なるとインパクトが違うみたいで。
わたしも友達が16kgも痩せたら、びっくりしますね。

2,3年前はそんな反応をする人が多かったのですが、この頃では全く見ていなかったので、何というか、恥ずかしかったです。

今日は外でガツンと食べるかと思いましたが、軽い昼食を食べて、お夕飯前に別れました。
予定ではお夕飯も一緒に食べるはずだったのですが、ナオミーが腹痛をおこしまして……。

迷惑をかけてしまいそうだったので、一人、帰ってきました。

家でおなかの荷物を出したら、すっきり。
便秘が原因だったみたいです。

とはいえ、帰ってきて正解でした。何回もお腹が痛くなり、お手洗いに。
友達とはもっとお話ししていなかったけれど、あの状態でいたら、迷惑をかけていましたからね。

みんなと逢えて、やる気を補給できました。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント