(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

今日も夜更かし、反省中です!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 04/ 26
                 
ダイエット 体重維持生活 821日目

2013年04月19日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg24.9%35歳20.51092kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%26.7%35.1%31.3%17.4%21.6%30.4%39.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.50kg24.3%3.51041kcal24歳33.95kg2.0kg55.6%


2013年04月19日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,ニンジンサラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,ニンジンサラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:391kcal

昼食
BLTサンドイッチ,野菜ジュース,プルーン,ヨーグルト
計:472kcal

夕食
スープカレー,ヨーグルト
スープカレー,ヨーグルト
計:541kcal

間食
チョコ×2,クッキー,アーモンド,プルーン
計:203kcal

合計:1607kcal

19日の食事
朝食はいつもの通りです。サラダは久しぶりのニンジンサラダ。いつもより量が多めの155g。オイルも多めにかけています。ニンジンはオイルをかけないと栄養の吸収率が悪いですから。
それでもカロリーが400kcalを超えなかったのは、バナナと目玉焼きが小さめだったからです。
昼食はサンドイッチです。ベーコンとヨーグルトでタンパク質を補給。ちょっと少なめのタンパク質です。サンドイッチにお野菜は結構入っていますが、野菜ジュースをつけました。一日分の野菜系です。デザートはプルーンとヨーグルト。プルーンは貰い物でお昼とおやつ時に食べています。
夕食はスープカレー。北海道の有名なスープカレー屋さん監修の物です。チキンたっぷり、お野菜たっぷりだったので、これだけにヨーグルトにしました。ゴロゴロ入っているチキンはかなりのタンパク質量になるので、お昼に少なかった分を挽回できたと思います。
間食は少しだけ200kcalをオーバーしました。
しかし、このくらいならOK。アーモンドは1粒だけでなく、結構、食べています。良質な油を持っていますが、食べすぎはNGです。

2013年04月19日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

19日もこっそりラジオ体操。
アブスライダーとダンベルで筋トレをしております。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1463kcal325.5kcal9.2g8226歩4.52km67分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1501kcal318kcal16.8g8278歩4.3km

19日は1万歩を達成できず。
オムロンのほうがかろうじて、1500kcalを超えましたが、活動カロリーは少なめ。
困りますね。こういう状態は……。
もっと頑張ります。

こんばんは。
今日も夜更かしをしております。
明日は寝坊をしてもいい土曜日ですが、成長ホルモンが出て、脂肪を分解する時でもあるこの時間に起きているのはダイエッターにあるまじき姿だと思っています。

しかも、この間と違い、今日は途中でお昼寝したわけではないのでとっても眠い。

ただ、ゴールデンウィークはいろいろとあるので、その前に片付けたいことをやっていたら、こんな時間になってしまいました。

時間の使い方が下手だなと実感しました。

今年のゴールデンウィークは日並びが悪いので、ナオミーはおうちでせっせとトレーニングをする予定でおります。

ただ、卵巣が少しとはいえ腫れているので、無理は禁物。
本当は夜更かしは以ての外なんですよね。
とりあえず、ダイエットの時にもお世話になったトレーシーメソッドの脚と腕のエクササイズをしたいと思っています。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント