(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

なんとか、大丈夫でした!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 04/ 25
                 
ダイエット 体重維持生活 820日目

2013年04月18日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg24.8%35歳20.41089kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%26.8%35.1%31.4%17.3%21.6%30.3%39.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.25kg24.00%3.51038kcal24歳33.90kg2.0kg55.8%


2013年04月18日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:386kcal

昼食
ネギトロにぎり,赤飯にぎり,野菜ジュース,ヨーグルト
計:593kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子とひき肉の炒め物,ほうれん草とワカメのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子とひき肉の炒め物,ほうれん草とワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:437kcal

間食
チョコ×4,ソイラテ
計:229kcal

合計:1645kcal

18日の食事
朝食はいつもと変わらず。わざわざ、毎日、写真を撮る必要があるのか、自分でもわからなくなってきました。この日はジャムを4gまで減らしてみました。5gはないと寂しいですね。理想は6gです。多いと甘すぎるので。サラダは136g。紫蘇ノンオイルドレッシングをかけて、オリーブオイルをたらしています。タンパク質はいつもと変わらず、卵から。デザートはバナナです。
昼食はおにぎり。ネギトロにぎりと赤飯にぎり。結構、タンパク質の高い2つです。お野菜は野菜ジュースから。デザートは無脂肪ヨーグルト。これも結構なタンパク質です。
夕食は和風。ご飯は五穀米。タンパク質は納豆と炒め物のひき肉から。炒め物といっても、焼肉のたれに入っているオイル分しか、油は使っていません。ちなみにひき肉は赤身肉。おみそ汁の具はほうれん草。これと茄子をあわせて、お野菜は160gほどになります。茄子も炒めると体積が減りますね。
デザートはヨーグルト。ちょっと便秘が酷いので、乳酸菌を補給しています。
アロエは祖母がよく、鉢植えのアロエを切って、オブラートで包んで飲んでいました。
間食はチョコとソイラテ。ソイラテには豆乳をたっぷり入れ、甘味料も増量。
やはり、ステキなカロリーになってしまいました。
でも、美味しかったです。
トータルカロリーはいい感じだと思います。

2013年04月18日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

18日のエクササイズはラジオ体操。
プラスアブスライダーを頑張っています。
こっそり、足首に重りもつけているのですが、結構、キツイです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1489kcal351.4kcal10.4g7736歩4.25km66分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1483kcal300kcal15.6g7774歩4.0km

18日の歩数。
7000歩は寂しい歩数ですが、活動カロリーは歩数の割に多いのではないかと思っています。
出来るだけ、1万歩歩きたいですね。

こんばんは。
早寝早起きをするように言われたのに、こんな時間まで起きております。
ナオミーです。

先生のところで診てもらってきました。
少し卵巣は腫れているようですが、大丈夫でした。
ただ、説教されました。特大の笑顔と共に説教されております。
悪いのは自分なので、ただ、ただ、大人しく聞いて参りました。

昼食は予告通りにお外で『つばめグリル』。
そこで、自分がどれだけ自分の体に注意を払っていなかったか、よくわかりました。
今のわたしは卵巣が痛くなるほど、ストレスが溜まっていたのです。同じくストレスに弱いわたしの胃袋が『つばめグリル』に勝てるわけがありません。
ボリュームに撃沈。

家に帰って、胃薬を飲み、痛みに耐えつつ、爆睡していました。

すいません。
お昼から戻ったら、仕事に復帰しようと思っていたのに、とても無理な状態で、今、今日の残り時間の勤務を終えました。

明日、周りのみんなに呆れた目で見られることでしょう。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント