(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

眠れなくて、夜更かし

category - 体重維持日記パート3
2013/ 04/ 21
                 
ダイエット 体重維持生活 816日目

2013年04月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.9kg25.1%35歳20.31083kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.6%26.6%35.4%31.3%17.4%21.6%30.5%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.90kg22.5%3.01046kcal21歳34.35kg2.0kg56.6%


2013年04月14日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:391kcal

昼食
温玉ベジタブルカレー
計:663kcal

夕食
玄米粥,納豆,ほうれん草と玉ねぎのおみそ汁
計:262kcal

間食
クッキー×3,チョコ,カフェオレ
計:238kcal

合計:1554kcal

14日の食事
朝食はいつも通り。
日曜日ですが、ご褒美じゃありません。トーストはいつもよりシナモン多め。気をつけないといけません。タンパク質は玉子から。サラダは143g。バナナはSサイズでした。卵をいつもより長く焼いたみたいで、綺麗な半熟になっていませんね。
昼食はカレーです。朝食も卵でしたが、昼食にも卵。わたしはまだ、健康なので2個までなら大丈夫だと思います。今回、普通のポークカレーに温玉と野菜をつけて栄養のバランスをとりました。
ご飯は減らしてもらっています。
夕食は昼食が重めだったので、玄米粥に納豆をつけました。お野菜はおみそ汁にほうれん草と玉葱を入れております。ほうれん草を60g。玉葱も60g入れたら、お椀にみそ汁が全部入らず仕方がないので、丼に入れて飲みました。
お野菜はたくさん食べても、カロリーが低いのでいいですね。
間食はカフェオレのカロリーが高めです。
1日分の摂取カロリーが低いので、間食を238kcal分も食べてしまったのはマズイことだと思います。
甘い物の占めすぎです。

2013年04月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

14日はエクササイズはお休み。
ただ、アブスライダーと腰回しは頑張っています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1478kcal340.4kcal9.5g9045歩4.97km81分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1477kcal294kcal15.4g9246歩4.4km

14日は1万歩近く歩いています。
しかし、活動カロリーが少ないです。
歩いているのに、動いていなかったということですね。
反省です。
でも、この日は脚に重りをつけて歩いていたので、もう少し消費しているカロリーは増えているかもしれません。

こんばんは。
目が冴えているナオミーです。

うう、夜中です。今日もブログはお休みして、明日から頑張る予定でしたが、昨日から今日にかけて、ぐっすりと眠ってしまったために眠れません。

昨日は買い物から帰ってきたら、頭痛がして気分が悪くて仕方がなかったので、熱を測ったら、7度8分。
すぐにベッドに入って横になり、夕食後は睡眠。

恐らく13時間近く寝ていたと思います。
エクササイズも何も出来なかったので、今日の体組成は酷いモノでした。

ただ、おかげで今日は熱が下がり、昨日、出来なかったことをしておりました。

早く寝る予定だったので、ブログの更新は明日の朝にしようと思っていたのですが、寝すぎだったんですね。
眠れなかったので、起きてブログの更新です。

でも、夜更かしは身体に良くないので、これを更新したら、すぐに寝て、明日は2回、出来たら3回更新したいと思います。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント