(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ウォーキングで頑張ります!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 04/ 14
                 
13日に書いていますが、更新したは14日の夜です。
ブログになかなか接続できません。
今日、書いた分は明日の朝に更新します。
申し訳ありません。

ダイエット 体重維持生活 812日目

2013年04月10日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.3kg24.6%35歳20.51092kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%26.9%34.8%31.5%17.1%21.7%30.2%39.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.30kg23.7%3.51043kcal23歳34.10kg2.0kg56.1%


2013年04月10日の食事

朝食
シュガーロール,サラダ,ソーセージ,バナナ,コーヒー
シュガーロール,サラダ,ソーセージ,バナナ,コーヒー
計:436kcal

昼食
ロコモコ丼,野菜ジュース,りんご
計:623kcal

夕食
ピッツァマルゲリータ,トマトスープ,りんご
ピッツァマルゲリータ,トマトスープ,りんご
計:491kcal

間食
クッキー×3,煎餅
計:209kcal

合計:1759kcal

10日の食事
朝食は甘~いシュガーロール。まだ、無くならないのでシュガーロールです。ライ麦パンより栄養は少ないけれど、食は進みます。
サラダはイタリアン系で133gです。ちょっと少なめかな。タンパク質はソーセージから。1本と半分です。2本だとカロリーがすごくて、1本だとタンパク質が少なめなのです。バナナはMサイズです。
昼食はロコモコ丼。卵とバーガーがド~ンと入っています。朝、卵を食べませんでしたから。ふふ、タンパク質をたくさん補給しています。キャベツがお肉の下にしかれて、トマトもついてますが、少ないので野菜ジュースをつけています。
夕食は疲れていたので冷凍食品。ピザです。マルゲリータ。お肉とかないので、タンパク質が心配と思ったのですが、パッケージを見たら、そこそこありました。お野菜はピザのソースとトマトスープから。デザートはりんごです。
間食はクッキーと煎餅。ちょっと200kcalをオーバーしましたが、摘まもうとしていたチョコは我慢できました。
少しだけ、自分を褒めてあげたいです。

2013年04月10日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

エクササイズはまだ、お休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1470kcal332.8kcal8.9g7892歩4.34km64分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1480kcal297kcal15.7g7931歩4.2km

そこそこ歩いていますね、でも、動いてはいない模様。8000歩近く歩いているのに、消費カロリーが低いです。もっと、動かなきゃいけませんね。

こんばんは。
ナオミーです。
今朝の地震には驚きました。
と言っても、東京のナオミーのおうちは揺れていません。

6時ちょっと前にDVDの予約の起動音で目が覚めまして、ふと、気になってテレビをつけたら、地震のことが報道されていました。
早朝ということもあり、18年前のことを思い出してしまいました。

被害が出来るだけ、少なくなってほしいです。

今日、ナオミーは脚に重りをつけてお出掛けしてきました。
エクササイズをして、痩せるのがいいと思うのですが、エクササイズをやっている時は楽しいのですが、やり始めるまでに意識を高めるのがきつくて……。
なので、手っ取り早くウォーキング。

しかし、それだけでは痩せられないので、片方500gの重りを両脚につけて歩いてきました。
最初はなかなかいい感じだったのですが、途中で脚に付けるのが苦になって、腕に付け直し。

厚手の靴下の上に重りをつけていったのですが、重りで靴下が動くのか肌が靴下でこすれて痛くなってしまったんです。

改善の余地ありですが、やり続ければいい結果が出ると思います。
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント