(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

風邪は引いていませんでした。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 04/ 11
                 
ダイエット 体重維持生活 810日目

2013年04月08日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.2kg24.0%35歳20.41092kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.2%27.2%34.1%31.9%16.7%22.0%29.7%39.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.25kg23.7%3.01041kcal23歳34.05kg2.0kg56.3%


2013年04月08日の食事

朝食
シュガーロール,サラダ,ソーセージ×1.5,バナナ,コーヒー
シュガーロール,サラダ,ソーセージ×1.5,バナナ,コーヒー
計:407kcal

昼食
彩野菜のハンバーグ丼,野菜ジュース,ヨーグルト
計:623kcal

夕食
納豆巻き,お野菜ジュース,ヨーグルト
納豆巻き,お野菜ジュース,ヨーグルト
計:485kcal

間食
チョコ×3,アーモンド,煎餅
計:243kcal

合計:1758kcal

8日の食事
朝食はシュガーロールがメイン。実はいつも食べているライ麦パンが売り切れだったためにこちらを買いました。サラダはイタリアン系で133g。いつもより少しだけ少なめですね。
タンパク質はソーセージから。茹でソーセージなので脂肪分はずいぶん抜けていると思うのですが、カロリーがあります。バナナはSSサイズです。
昼食はタンパク質多めのハンバーグ丼。タンパク質も多いけれど、脂肪も多かったです。お野菜もついていますが、少なめなので野菜ジュースをプラス。カゴメの1日分の野菜系です。デザートはヨーグルトです。
夕食は疲れていたのでコンビニ食。納豆巻きに野菜ジュースです。お昼に続きお野菜がジュースなのとデザートが同じヨーグルトなのが問題ありです。
もう少し考えて食事しないといけないですね。
間食はアーモンドを食べすぎたかなぁという感じです。実はグラム単位で食べています。
煎餅も2袋食べたところがNGですね。

2013年04月08日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

8日もエクササイズをお休みしています。
ラジオ体操もしていません。
ただ、アブスライダーで腹筋を鍛え、腰回しは頑張っています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1491kcal354.0kcal9.4g8198歩4.50km68分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1514kcal331kcal17.7g8281歩4.3km

8日は調子が悪い割には歩いていますね。
そして、8000歩前半だと言うのに、活動カロリーが300kcalを超えているわけですから、動いてもいたということ。頑張っていたみたいです。

こんばんは。
今日は少し月のモノの不調から復活してきています。
ナオミーです。

3月が忙しくて、ストレスがたまっていたせいか、今回は月のモノによる不調が長い上に重いです。
おかげで動くのが億劫で困っちゃう。
夜寝るのが遅くなっている原因の一つでもあります。

風邪ですが、わたしはうつってなかったみたいです。
花粉症のためにマスクをしていたおかげでしょう。

咳をしていた人も今日は大人しく休んでくれて、周り中、ホッとしています。

どうしても忙しくて、休めないことがあるのはわかるけれど、本当にマスクだけはして欲しい。

何度もお願いしているんですけどねぇ。

話は変わって、この日の体重。
47kg台に乗ってしまいました。
前日より700gもアップ。

これもエクササイズをサボっているツケですね。
お腹の荷物が出ていっていないのもあると思いますが、早く46kg台に戻したいです。

そのためにも早く月のモノに去っていってもらって、体調を回復させたいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント