(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

風邪をうつされたかもしれません。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 04/ 10
                 
ダイエット 体重維持生活 809日目

2013年04月07日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.7kg24.9%35歳20.21080kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%26.6%35.2%31.3%17.2%21.6%30.4%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.70kg23.0%3.01037kcal22歳33.95kg2.0kg56.2%


2013年04月07日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:391kcal

昼食
ペンネピリ辛ひき肉のソース,ミネストローネス―プ,プチオムレツ,ヨーグルト
ペンネピリ辛ひき肉のソース,ミネストローネス―プ,プチオムレツ,ヨーグルト
計:454kcal

夕食
鶏肉の中華おこわ,蒸し玉ねぎとグリーンサラダ,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
鶏肉の中華おこわ,蒸し玉ねぎとグリーンサラダ,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:422kcal

間食
クッキー×2,ガトーショコラ,チョコ
計:263kcal

合計:1530kcal

7日の食事
朝食はイチゴジャムトーストがメイン。いつもよりジャムの量は多め。サラダはイタリアンで135g。オリーブオイルは3gです。もう少し、オイルが多くていいですね。適度なオリーブオイルは便秘に効きますから。タンパク質は目玉焼きから。バナナはSサイズです。
昼食はパスタ。和風パスタです。ショートパスタのペンネに柚子胡椒風味のソースをかけました。ピリリと辛いところが何とも言えません。お野菜はミネストローネスープから。ニンジンやグリンピース以外にも、インゲンやジャガイモが入っています。茹で玉葱も足しました。100gは超えています。
タンパク質はプチオムレツとヨーグルトから。パスタソースにも鶏ひき肉が使われていますが、少量なのでノーカウント。
夕食は鶏肉の中華おこわがメイン。この日は鶏が多いです。お野菜は蒸し玉ねぎとグリーンサラダにほうれん草合わせて、120g。グリーンサラダはベビーリーフで30gほど。玉ねぎはその下にあり、60gほどで蒸して嵩を減らしています。オリゴ糖を増やしているので、これも便秘対策。
夜のデザートは昼に続きヨーグルト。何か別の果物にすればよかったと後悔。
別の果物でなくても、せめて別のヨーグルトにすればよかったです。
間食は多いですね。ガトーショコラが大きいです。ちなみにクッキーは貰い物。小さいです。
トータルカロリーが少ないので、かろうじてセーフだと思いますが、総摂取カロリーにしめる間食の割合が怖いです。

2013年04月07日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

7日はエクササイズをお休みしています。
体調が悪くなってしまったものですから。
日曜なので朝のラジオ体操もちょっと控えてしまい、この日はアブスライダーをやったくらいです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1424kcal286.4kcal7.8g6551歩3.60km55分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1454kcal271kcal14.1g6470歩3.2km

7日は1万歩達成ならず。
花粉もおさまってきているので頑張りたかったのですが、月のモノが原因で体調を崩したため、歩けませんでした。
マズイですね。

こんばんは。
ちょっと風邪もひいてしまったらしいナオミーです。

月のモノがきて、調子が悪い上に風邪をうつされた模様。
月のモノが去ったら、すぐにでもエクササイズを始めたいと思っているので、風邪は早く治しますよ!
ナオミーもいろいろあって、この頃、夜更かしをいています。
そのせいで免疫力が落ちていて、うつってしまった可能性があるので強く言えないのですが、咳が出て、熱がある時は出来るだけ、休んで欲しいです。

部屋は広いのですが、結構詰め込まれているので、狭いのです。
一人が風邪を引いたら、周り中にうつってしまう可能性大。

お仕事が忙しいのはわかるんですけどねぇ。
〆切も近いですし……。
ただ、風邪でお仕事をするのなら、せめて、マスクぐらいはして欲しいです。
なのに、息苦しいからとかいって、マスクしてくれないし……。

現在、ナオミーは月のモノで調子がイマイチなのと風邪っぽいので、エクササイズを全面的にお休みしていますが、これ以上、風邪がひどくならないように気をつけたいと思います。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント