(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

太り始めています。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 04/ 10
                 
9日に書いたのですが、わたしの体調が悪くて更新が出来ず、10日に更新しています。

ダイエット 体重維持生活 808日目

2013年04月06日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.5kg24.7%34歳20.11078kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.3%26.7%35.0%31.5%17.1%21.7%30.2%38.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.50kg23.1%3.01031kcal22歳33.75kg2.0kg55.9%


2013年04月06日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:388kcal

昼食
東京ボルシチ,白胡麻ご飯,ウーロン茶
計:619kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,ぎょうざ×4,茄子と玉ねぎの炒め物,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
胚芽押麦入り五穀米,ぎょうざ×4,茄子と玉ねぎの炒め物,ほうれん草のおみそ汁,オレンジ
計:496kcal

間食
アイス,カフェオレ
計:342kcal

合計:1842kcal

6日の食事
朝食はお休みですが、いつもと変わらず。イチゴジャムトーストです。いつもよりジャム多めです。サラダは135gのイタリアン。目玉焼きはMサイズでバナナはSサイズです。コーヒーの中の豆乳はいつもと変わらず。この朝食。タンパク質少なめかもしれないですね。
昼食は外食。スープストックとうきょうでいただいています。
東京ボルシチにご飯。ボルシチはあいかわらず、ゴロゴロお野菜とお肉。スープに溶け込んでいる玉ねぎが美味しいです。ご飯は胡麻がアクセントになっていますが、オリーブオイルが使われていて、カロリー高め。でも、いつもパンではなく、ご飯を頼んでしまいます。飲み物はウーロン茶。アイスです。
夕食は餃子がメイン。ふふ、4つです。ご飯はいつもと変わらず五穀米。お野菜は茄子と玉ねぎだけで132g。ほうれん草を入れると172gですね。この日もお野菜だけはバッチリ食べています。デザートはオレンジでした。
間食は少ないですがカロリー高め。カフェオレのミルクは豆乳です。アイスは最中タイプ。
両方ともカロリーは高いですが、タンパク質もそこそこ。
豆製品はお菓子でもタンパク質が高いんですね。
ただ、この日の間食のカロリーは多すぎです!

2013年04月06日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

6日はラジオ体操を2回ほど頑張っています。
ふふ、やはり体を動かすのは楽しいですね。
他にはアブスライダーをしたりしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1476kcal338.4kcal9.3g10499歩5.77km87分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1543kcal360kcal18.6g10635歩5.3km

6日は1万歩を達成しました。
頑張って歩いたおかげです。
太ってきていますからね。もっと頑張らなくっちゃ。

こんばんは。
夜更かししております。ナオミーです。
月の訪問者のおかげで1日中眠たいナオミーです。
今日は22時にはお布団に入る予定でしたが、いろいろあって入ることが出来ず……。

明日のお仕事が心配です。

わたくし、ナオミーの体重維持。
ほころびが出て参りました。
6日はまだ、46kg台ですが、現在、47kg台にのっています。
今は月のモノが来ていて、ムクミやお腹に再び荷物が溜まってきているせいもあるかもしれませんが、ナオミーの体脂肪率は見事なくらいに右肩上がり。
少しずつでも右肩上がりですから、このままいけば、間違いなく太ります。

危機感はあるのですが、体力が落ちているせいか、今一つなやる気……(^_^;
非常にマズイ状態ですね。

今考えているのは、思い切って48kgまで太って、そこから2kgのダイエット。という危ないモノです。
47kg台だとすぐに痩せられるような気がして、頑張れそうもなさそうなので。
ただ、ズルズル太っていってしまいそうなので、地道にやったほうがいいですね。

とりあえず、月のモノの影響がおさまってくるだろう12日あたりから Wii Fit Plus でマラソンをしようと思います。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント