(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ホリエモン、痩せましたね。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 03/ 27
                 
ダイエット 体重維持生活 793日目

2013年03月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.5kg25.2%35歳20.11076kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.5%26.5%35.6%31.2%17.4%21.4%30.5%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.50kg22.8%3.01034kcal22歳33.90kg2.0kg56.2%


2013年03月22日の食事

朝食
カステラ,サラダ,目玉焼き,みかん,コーヒー
カステラ,サラダ,目玉焼き,みかん,コーヒー
計:499kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,水餃子×3,野菜ジュース,蒸しジャガ,プルーン
計:513kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,プチバーグ×2,蒸し野菜(キャベツ,玉葱,ブロッコリー,ニンジン,カボチャ,もやし),白菜の漬物,高野豆腐のおみそ汁,みかん
胚芽押麦入り五穀米,プチバーグ×2,蒸し野菜(キャベツ,玉葱,ブロッコリー,ニンジン,カボチャ,もやし),白菜の漬物,高野豆腐のおみそ汁,みかん
計:501kcal

間食
マカダミアナッツチョコレート×2,クッキー,カフェオレ
計:213kcal

合計:1726kcal

22日の食事
朝食は春分の日にいただいたカステラがメイン。2個です。結構、カロリー高めでびっくり。お高めのカステラは美味しい上にカロリーも高めですね。
サラダはニンジンサラダで136g。目玉焼きはつぶれてために不恰好ですが、味はいつもと変わりません。バナナがないのでデザートはみかん。
昼食はお弁当です。ご飯に餃子。餃子は水餃子でにんにくとかは入っていないので、ニオイいません。
野菜は野菜ジュースで。イモ類を補給するために蒸しジャガをつけました。腹持ちがいいですね。ジャガイモは。デザートはプルーンで、貰い物です。
夕食はお野菜たっぷり。胚芽押麦入り五穀米にハンバーグがメイン。
蒸し野菜はこれだけで、200kcalを超えます。緑黄色野菜と淡色野菜が2:3くらいになっています。白菜を入れると250gにはなると思います。
タンパク質は高野豆腐とプチバーグから。デザートはみかんです。朝と被りますね。
反省点だわ。
間食はマカダミアナッツチョコレートを2個も食べたのが敗因ですね。しかし、一番カロリーが高いのはカフェオレです。一応、カロリー低めを謳っているのに、高カロリー。
怖いです。

2013年03月22日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
合計時間3分

22日のエクササイズはラジオ体操です。
朝のみ1回ほど頑張っています。
後はアブスライダーですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1396kcal258.5kcal7.3g7231歩3.97km59分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1444kcal261kcal14.1g7256歩3.7km

22日は行きと帰り以外はあまり歩いていませんね。
せめて、300kcalはいきたいです。

こんばんは。
本日2度目の更新。またまた、ヘタっているナオミーです。

昨日に続き、今日もほぼ、PCとニラメッコ状態。
ずっとPCを見ていると食欲がなくなるか、反対に食べまくるかしてしまうので、ちょっと離れたいのですが、さすがは年度末。
余裕がないですね。

ダイエットというか、体重維持も不発。
雨が降っていたので、花粉症は楽だったのですが、それまでの蓄積があるからでしょう。
調子は今一つです。

ところで、今日、ホリエモンこと堀江貴文元社長が出所しました。
チラリと見たネットでの会見写真でずいぶん、痩せたなぁと思いました。

約96kgから約66kgへ。2年で30kgですから、痩せて見えるはずですよね。

脂肪肝がなおり、メタボでもなくなったとのこと。
よかったです。

やはり、規則正しい生活をすると、標準体型になるんですね。

この頃、前よりも不摂生になっているわたし。
たまにならいいのですが、ズルズルと続けているので、気をつけます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント