(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

3月14日分をこうし~ん!!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 03/ 20
                 
ダイエット 体重維持生活 785日目

2013年03月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.9kg24.3%34歳20.31086kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.2%27.0%34.5%31.7%16.8%21.8%29.8%39.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.85kg23.6%3.01034kcal23歳33.80kg2.0kg56.0%


2013年03月14日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:385kcal

昼食
ビビンバ,野菜ジュース,ヨーグルト
計:638kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子と玉葱の焼き野菜,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子と玉葱の焼き野菜,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:452kcal

間食
チョコ×4,クッキー×3
計:222kcal

合計:1697kcal

14日の食事
朝食はイチゴジャムトースト。いつもの朝食です。サラダはニンジンで135gですね、タンパク質は目玉焼きから。バナナは黒くなっていて味は変わりませんが、免疫力にはいいのかな?
昼食はビビンバです。キムチがほとんど入っていないにおわないタイプ。実は買ってきてもらったのですが、わたし、ビビンバとかよく食べているように思われているのでしょうか。ビビンバの卵とお肉からタンパク質補給。お野菜は野菜ジュースでデザートはヨーグルト。花粉症に効くというちょっとお高めのヨーグルトでした。
夕食は納豆ご飯。あまり動きたくなかったので、お野菜は焼き物にしています。茄子と玉ねぎ。両方とも淡色野菜なので、おみそ汁の具はほうれん草にしました。もやしにしようか悩んだんです。デザートはヨーグルトで昼食と種類は違いますが、被ってますね。
間食はこの頃、安定的に200kcal超え。良くない兆候です。ここでチョコを一つ我慢すれば200kcal以下だったのです。やはり、自分に甘いですね。わたし。

2013年03月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

14日は花粉症と月のモノのおかげで何も出来ませんでした。

活動量計 タニタ製
データがクリアされたため、掲載できません。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1539kcal356kcal19.4g9536歩4.9km

14日の歩数はバテていた割には歩いていますね。
でも、動いてはいなかった模様。だって、活動カロリーが400kcalに達していませんから。

おはようございます。
ナオミーです。
ふふ、現在、お洗濯物を洗濯機の中に入れて、ホッと一息ついています。
さすが年度末といいましょうか。
お仕事がなかなか忙しくて、私生活の部分にも支障が出てきております。

マズイですね。
私生活に入り込んでしまった原因には花粉症も関連しますが……。
14日。
確か、一番、花粉症で苦しんでいた時期かと思います。
今年はすごかったですね。まだ、悪いですが、先週に比べたらずいぶん、楽になりました。

今日はお休みなので、朝からラジオ体操を2回とダンベル。アブスライダーを30回ほどしております。
普通にしていると大丈夫なのですが、エクササイズをすると、右膝が痛むので、ラジオ体操でも、膝を曲げるところとスクワットはお休みしています。

膝が早く治ってくれないと体脂肪率減が加速しなさそうで困るのですが、無理をして、悪化させると怖いので、痛みが引くまでは膝を使う運動はお休みです。

まあ、歩いても膝を使うんですけどね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

初めてコメントします(^^)/いやーダイエットに対する意気込みがすごいですね!見習わないとなと思います(^^;)やっぱり目標を設定して毎日体重を記録してくってすごい効果的なんですよね♪今後もブログ楽しみにしてます!
僕も最近ダイエットのブログ始めました(^^)/良かったら覗いてみてください☆