(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

夜更かし警報発令!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 03/ 19
                 
ダイエット 体重維持生活 783日目

2013年03月12日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg24.7%34歳20.21079kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.3%26.7%35.0%31.5%17.1%21.6%30.2%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.55kg23.4%3.01030kcal23歳33.65kg2.0kg55.8%


2013年03月12日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,ソーセージ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,ソーセージ,コーヒー
計:454kcal

昼食
BLTサンドイッチ,細切りポテトと蒸し鶏のサラダ,デザートチーズ
計:591kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げおろしポン酢醤油,ほうれん草のソテー,オクラのおひたし,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げおろしポン酢醤油,ほうれん草のソテー,オクラのおひたし,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:468kcal

間食
チョコ,フィナンシェ,デザートチーズ
計:231kcal

合計:1744kcal

12日の食事
朝食はトーストがメイン。タンパク質はソーセージから。2本だとカロリーがかなり増えてしまうので、1.5本にしています。サラダはニンジンたっぷり148g。バナナは大きそうに見えて細いので小さいです。コーヒーはいつもより豆乳多めです。とっても美味しかったのですが、ソーセージはカロリーが高いですね。
昼食はサンドイッチ。ベーコンレタストマトサンドです。サンドイッチの中のベーコンだけではタンパク質が少ないと思い、サラダは蒸し鶏がついているタイプにしました。お野菜はコールスローっぽくサラダに細切りポテトと蒸し鶏がついていました。ポテトは揚げていません。茹でられています。デザートはデザートチーズ。チーズもタンパク質が豊富ですから、今思うと、お野菜をもう少し増やしたほうがよかったのかもしれません。
夕食は鶏の唐揚げメイン。昼にも鶏を食べ、夜にも鶏を食べる。良くなかったかもしれません。お野菜はソテーとおひたし。ソテーは少なそうに見えて、140gほどあります。オクラとあわせると170gですね。昼食のお野菜が少なかったので、トータルで見ても少なかったかもしれません。おみそ汁は見えないけれどワカメ入り。デザートはヨーグルトでした。
間食は200kcal超え。お昼が遅かったので、途中でフィナンシェを食べましたが、恐らく血糖値が急激に上昇したことでしょう。デザートチーズにすればよかったです。

2013年03月12日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
合計時間-分

12日はエクササイズをお休み。
忙しかったものですから。
でも、普段の動きの中で、腰回しや軽いストレッチをしていました。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1454kcal316.6kcal9.0g7743歩4.25km65分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1478kcal295kcal16.1g7771歩3.9km

12日も1万歩を超えられず……。
この頃、1万歩の壁を超えることが出来ません。
マズイなぁとは思うのですが、花粉症もあるので、落ち着くまでは達成出来ないかもしれません。

おはようございます。
ナオミーです。
昨日は夜に更新できず、朝の更新になっています。
いろいろあって、寝るのが遅かったんです。

まだまだ、膝は痛いし、1日中、ずっとPCとニラメッコしていたのですが、肩こりがすごいです。
体重維持生活中。体脂肪率減を目指しているのですが、なかなか厳しいですね。

この前も書いたのですが、本当にここいらで気合を入れないとマズイのに、思いっきり、夜更かし。

昨日、寝たのが夜中の2時……。

成長ホルモンが出て、体脂肪率を燃やしている時間帯を丸々過ぎてから就寝。
これを読んでいるダイエッターの皆様。間違ってもしないでください。

これじゃあ、エクササイズをしても、体脂肪率は減らないよ。と泣いております。

そして、今朝は早起き。
遅寝早起きなので、今日のお仕事が心配ですが、忙しいので居眠りする暇はないでしょう。
途中でお昼寝を取るかもしれませんが……。

今日はガッツリと仕事を終わらせて、グッスリと眠る予定でいます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント