(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

膝が痛いです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 03/ 17
                 
ダイエット 体重維持生活 782日目

2013年03月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.6kg24.8%34歳20.21079kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.3%26.6%35.1%31.4%17.1%21.6%30.2%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.60kg22.9%3.01036kcal22歳33.95kg2.0kg56.3%


2013年03月11日の食事

朝食
チョコレートケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコレートケーキ,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:480kcal

昼食
麻婆豆腐丼,茄子と玉葱の卵とじ,ほうれん草のおひたし,みかん
計:596kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,キャベツとニンジンの甘辛味噌炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,キャベツとニンジンの甘辛味噌炒め,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:423kcal

間食
チョコ×4,アイス
計:215kcal

合計:1714kcal

11日の食事
朝食はチョコレートケーキがメイン。サラダはいつもより多くて、154g。目玉焼きやMサイズでバナナはSサイズです。バナナや卵がそれほど大きくないのにカロリーが高いのはケーキのせいです。
大きく切り出しすぎてしまいました。
昼食はお弁当です。麻婆豆腐丼。使っているご飯は五穀米。いつもより麻婆豆腐は硬めに作っています。お野菜は卵とじとほうれん草から。デザートはみかん。昼食がお弁当なのにカロリーが高いのは、茄子と玉葱を卵でとじたから。朝に卵を食べたのに昼にも卵。仕方がないのです。ヒビが入った卵は早く使わなければいけませんから。そのおかげでタンパク質たっぷりの昼食でした。
夕食は納豆ご飯がメイン。タンパク質は納豆とヨーグルト。お野菜は甘辛味噌炒めとおみそ汁から。昼食で茄子と玉葱を食べたので、夕食はキャベツとニンジンをメインのお野菜に据えてみました。見えませんが玉葱ともやしも入っています。
間食は少しだけ200kcalを超えています。
この頃、超えることが多いけれど、この日は少なめな超え方。
チョコを1個我慢すればよかったです。

2013年03月11日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

11日もエクササイズはラジオ体操。
この頃、ずうっとラジオ体操だけはやっています。
やはり、体を動かすと気持ちがいいです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1504kcal366.6kcal9.4g8276歩4.55km71分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1507kcal324kcal16.7g8302歩4.2km

11日も1万歩を超えることが出来ず……。
目標がむなしくなっていきますね。
もう少し、活動カロリーも増えるように頑張ればよかったかも。

こんばんは。
未だに体調が今一つのナオミーです。
月のモノが原因なのが、花粉症が原因なのかは不明ですが……。

今日はエクササイズをお休みしています。
原因は昨日のスライディング土下座もどきで傷めた膝です。左はそれほど痛まないのですが、右膝が
痛む痛む。
ボコッと膨れてもいるので、張り薬を張っています。
歩くだけなら、大丈夫なんですけれど……。

で、今日はラジオ体操もアブスライダーも休んで、普通の腹筋とダンベル体操のみしております。
腰回しも辛いんです。膝が……。

それにしても、ダイエット生活から体重維持生活に移り、ナオミーの身体の値が悪くなっていますね。
オムロンはもちろんですが、タニタの体年齢は19歳から22歳へ3歳も歳を取ってしまいました。

今日は痛いので無理ですが、膝の痛みが引いたら、ラジオ体操や脚のエクササイズを頑張って、体をダイエットが終わった時期まで引き締めます。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして☆
こんにちは!ダイエットって大変ですよね(^^;)一緒にがんばりましょう!
僕も今日からブログ始めてみました。ダイエット関係です。またよかったら覗きに来てください♪
Re: はじめまして☆
たっくんさん。
コメントありがとうございます。

ダイエット。大変ですよね。
わたしも現在、体重維持(と体脂肪率減)のために頑張っていますが、なかなか……。

ブログを始められたんですね。
わたしもダイエットが成功したのも、今も体重を維持していられるのも、ブログがあるおかげだと思っています。
お互いに頑張りましょう☆