(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

酢には内臓脂肪を減らす効果があります!

category - 体重維持日記パート3
2013/ 03/ 16
                 
ダイエット 体重維持生活 781日目

2013年03月10日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.5kg24.9%34歳20.11077kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.4%26.6%35.2%31.4%17.2%21.6%30.3%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.50kg23.4%3.01028kcal23歳33.60kg2.0kg55.9%


2013年03月10日の食事

朝食
チョコレートケーキ,ソーセージ,サラダ,バナナ,コーヒー
チョコレートケーキ,ソーセージ,サラダ,バナナ,コーヒー
計:540kcal

昼食
ペンネジョノベーゼ,野菜スープ,鶏の唐揚げ,ヨーグルト
ペンネジョノベーゼ,野菜スープ,鶏の唐揚げ,ヨーグルト
計:499kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,温野菜(キャベツ,ニンジン,もやし,玉葱),ほうれん草のおひたし,ほうれん草のおみそ汁,みかん
胚芽押麦入り五穀米,納豆,温野菜(キャベツ,ニンジン,もやし,玉葱),ほうれん草のおひたし,ほうれん草のおみそ汁,みかん
計:456kcal

間食
豆乳ショコラオレ,スコーン
計:251kcal

合計:1746kcal

10日の食事
朝食はチョコレートケーキ。ご褒美の朝食ですね。タンパク質はソーセージから。2本食べるとかなりのカロリーになるので、1.5本にしています。サラダは少し少なめの133g。バナナはSSサイズです。
昼食はペンネジェノベーゼ。ジェノベーゼソースはカロリーが高めなので、少なめにしています。タンパク質はペンネと唐揚げとヨーグルトから。ペンネなどの小麦粉のタンパク質は吸収率が悪いので、唐揚げとヨーグルトをつけています。お野菜は野菜スープからとっています。
夕食は納豆ご飯。温野菜は蒸して温めています。蒸すとかなり甘くなりますね。美味しかったです。
ほうれん草などの野菜の量は250g。デザートはみかんです。

2013年03月10日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

10日はラジオ体操を2回とスクワットとダンベルのみ。
アブスライダーは腹筋痛のためお休みしております。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1516kcal378.9kcal10.9g8796歩4.83km74分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1544kcal361kcal19.5g8805歩4.4km

10日も1万歩を達成出来ず。
でも、消費カロリーはなかななのではないでしょうか。
一応、1500kcalも超えています。
ただ、出来ることなら、1万歩以上、1600kcal以上を目指したいです。

こんばんは。
ナオミーです。

今日は朝晩、2回更新を目指していたのですが、朝は前日の薬が残りヘロヘロ。
耳鼻科と眼科に行ったのですが、かなり胡乱でした。
買い物に最寄駅まで行ったら、駅構内で脚をもつれさせて、スライディング土下座のような恰好で倒れる羽目に。
あまりにも激しい倒れ方だったので、周りの人達も唖然としていました。
恥ずかしいし、両膝とも打ち付けてヒドイ打ち身になっております。

なので、今日は夜にダンベルとアブスライダーのみしています。
ラジオ体操はお休み。

薬も月のモノが来ている時は過剰反応が出てしまうので、点鼻薬と点眼薬だけで過ごそうと思います。

ナオミーはこの頃、腕も腹も脚も体脂肪が増えているので、体重はこのままでいいとしても、脂肪だけは減らしたいと思っています。
内臓脂肪は酢を飲むと減りやすい(科学的に証明されているそうです。)と聞くのですが、ナオミーに多いのは皮下脂肪。
女性ホルモンのおかげですが、皮下脂肪は酢で減りやすくなることはないでしょうね。
ちなみに内臓脂肪を減らすために酢を飲む場合は原液をそのまま飲むのは絶対にやめてください。
1日15cc~30ccほどを飲むだけで効果が出るそうです。
リンゴ酢などフルーツ系のお酢を5倍~10倍くらいに薄めて飲むのと飲みやすいかと思います。

膝の打ち身の痛みと内出血が落ち着いていたら、明日はトレーシーメソッドをやりたいと思っています。トレーシーメソッドは腕のエクササイズでも、脚を結構動かすので、様子を見てからです。

では、お休みなさい。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント