(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

体調が最悪です。

category - 体重維持日記パート3
2013/ 03/ 15
                 
ダイエット 体重維持生活 780日目

2013年03月09日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.2kg25.0%34歳20.01072kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
21.4%26.5%35.4%31.3%17.2%21.5%30.4%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.20kg22.7%3.01029kcal21歳33.70kg2.0kg56.1%


2013年03月09日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,ソーセージ×2,サラダ,ヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,ソーセージ×2,サラダ,ヨーグルト,コーヒー
計:480kcal

昼食
チャーハン,ほうれん草のソテー,蒸しイモ,プチオムレツ,野菜スープ,みかん
チャーハン,ほうれん草のソテー,蒸しイモ,プチオムレツ,野菜スープ,みかん
計:541kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,温野菜(キャベツ,玉葱,ニンジン,ブロッコリー),餃子×5,もやしのおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,温野菜(キャベツ,玉葱,ニンジン,ブロッコリー),餃子×5,もやしのおみそ汁,ヨーグルト
計:520kcal

間食
フィナンシェ×2,ミルクティー
計:246kcal

合計:1787kcal

9日の食事
朝食はタンパク質の供給源が卵からソーセージ。デザートがバナナからヨーグルトに変わった以外はいつもと変わらず。サラダはイタリアンで143gです。この日のカロリーが高いのはソーセージのカロリーが高いから。ソーセージは脂肪も入っていますから。ちなみにナオミーは茹でているので、摂取しているカロリーは袋に書いてある表示より、減っていると思われます。
昼食はチャーハン。ミックスベジタブルと豚そぼろの入ったチャーハンです。こうみると豚そぼろが影も形も見えないですが、ちゃんと入っています。タンパク質は豚そぼろとプチオムレツ。お野菜はスープとソテーとチャーハンですね。毎日、食べたいけれど、食べていないイモ類は80gです。デザートはおみかんでした。
夕食は餃子がメイン。餃子定食みたいな感じですね。お野菜は温野菜ともやしを合わせて、200g。タンパク質は餃子とヨーグルトから。カロリーが高いのは餃子が原因です。1個減らせばよかったのですが、4個食べてしまいました。温野菜にはハーブ塩をかけています。少量の塩と一緒にハーブが入っているので、減塩になります。餃子のたれにはおろしポン酢に柚子が入っています。
この日は少し油分の多い食事でしたね。特にソーセージと餃子が。
チャーハンは油を使っていません。鶏ガラスープの元と塩コショウで味付けしています。
間食。カロリーが高い原因はフィナンシェです。
フィナンシェ。美味しかったです。トータルカロリーが1800kcalを超えていないのでひとまず、OKでしょう。

2013年03月09日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操6分
合計時間6分

9日はラジオ体操を2回とスクワット、腰回し、アブスライダーをしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1506kcal368.4kcal8.5g7722歩4.24km66分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1547kcal364kcal17.4g7870歩3.9km

9日は1万歩を達成できませんでした。
しかし、活動カロリーは1500kcal超え。約8000歩しか歩いていないのに、なかなkのカロリーです。
毎回、これくらい活動カロリーを使いたいですね。

こんばんは。
かなり体調がおかしいナオミーです。

ただ、不良の原因は風邪とかではありません。月のモノが来ているのに、花粉症の薬を飲んだためです。(昨晩の不調は花粉症で調子が微妙なのに、鎮痛剤を飲んだから。どっちにしろ、薬が原因)

今日は花粉症が酷くて、止まることない鼻水とくしゃみでお仕事が進まず、最後の手で花粉症の薬を飲んだのですが、お越しになっていた方が原因でしょう。
薬が過剰に効きすぎて、鼻水とくしゃみは止まったものの、ずっとフラフラしている始末。
フラフラしていても、くしゃみや鼻水が止まらない時と違って、遅くても仕事は出来るのですが、見兼ねた上司に早退させられました。

頭がずっとフラフラしていて、目がいつもと違うから怖いんですって……。

大きなお世話!!とは思うものの、喉は乾くし、眩暈はするし、胃の調子もおかしくて、時折吐き気があるものですから、言葉に甘えて早退してきました。

いたとしても、戦力なるか怪しかったんですけどね。
ただ、薬を飲まなければ、今日、あげてきた分の仕事も出来なかったと思います。

本当にずっとくしゃみをしていて、鼻水がとまらないので、鼻を噛んでいました。
柔らかなティッシュを使っていたのに、鼻の下は真っ赤で薬を飲んで、鼻水がおさまってからは鼻の下にオロナインを塗ってマスクをしていました。

もうすぐ花粉は終わりだと言うのに、本当に今日はすごかったです。

で、今日は体脂肪率減のためのことは何もしていません。
朝起きた時はアブスライダーをやろうと思っていましたが、今日は本当に何も出来ませんでした。

明日、調子が良くなっていたら、何かやりたいと思います。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント